10月紫修行 その3 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

冷やしものを食べて、

ホンのちょっとだけ撮影練習をして、

次の予定に向けての仕込みをスマホに向かってしていたら時間が来ました。

次は赤便でした。

点呼ヨシ。

RW04エンドに出ました。

滑走。

上がりました。

体をひねって1枚。

35分ほどでナハハハ本島に。

うひゃー。

ナハハハウォーキングの起点、道の駅豊崎付近。

こんな時に歩きたいですね。

3月は回避したので、今月開催できるとよいのですが。

瀬長島も見えてます。

着陸~。

長いタキシングになりましたが、それはそれで新名物になりましたね。

本官さんだ。

こっちにもいる。

ナハハハ便のA350が増えましたね。

到着。

降機前に1枚。クラスJだったようです。

早着でした。

ちょっとの時間を利用して買い物でもと思いましたが、

シャッターが多かったです。

あきらめて保安検査を通過しに行きます。。。