10月紫修行 その2 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

ありがとう。

タキシング中に、、、

ちょっとあなた。

ドルフィンくんですよ。JA301Kでしたが、この時はまだいたのですね。

うれしかったです。

D滑走路に出て、

滑走。

上がりました。

次のスカイマークが上がるのを見ていました。

そうそう、そういえば、、、見えますよ。

いっぱい休憩している中で、

ちびっ子ドルフィンくんがいますよ。

正真正銘、これが私が最後に見たドルフィンくん。

ヨコハマだ。

江ノ島もイイよ。

富士山だ。

意味もなく寄って見た。

周りは雲雲でしたが、富士山だけはしっかりと見られました。

地元に近づくと雲雲に。

で、朝食です。

こっちはよくある感じ。

こっちは、、、海苔が入ったスープでした。

コレもいただいていたようです。

奄美の直上を通過し、

久米島も直上通過。

イマイチ天気ワルな石垣島が見えてきました。

旋回して、

もうチョイ。

着陸~。

到着、降機します。

5分遅れの表示ですが、定刻だったと思います。

発熱関所あり。

3時間ほど時間があったのですが、あちこち行かず、

のんびりと過ごすことにしました。