きときとジャーニー その2 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

天竜川がおぼろげに見えています。

今回は比較的内陸側を進んでいます。

で、お約束の、、、

静岡空港です。

ここまで寄れました。

羽田通勤時には必ずと言っていいくらいチェックはしますが、

航路的に位置がまちまちなので、ぐっと寄れるときはラッキーです。

大井川河口も。濁った水が流れ出していますね。

富士山は、、、チラッとだけ見えていますが、寄って見ましょう。

あら、、、

コレは笠雲になるのでしょうか?

伊豆半島は雲雲。

あっという間に東京湾。着陸間近。

Aに降りますね。

着陸~。

時計はまだ8時8分。離陸は7時半でしたよ。

わりと内陸側、近道的な進み方でした。

早く着いても、タキシングが長いです。

いっぱい休んでいますよ。

あ、黄色いアレとくまモン機だ。

こっちもいる。久しぶりに見た。

スポットに入ります。到着・降機します。

乗り継ぎます。

移動。人が少ない。

ここって、さっき入ったスポットだよね(゚Д゚)

同一機材で次に向かいます。