きときとジャーニー その1 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

清流レストラン長良川鉄道「ながら」乗車の2日後、

また新たな乗り鉄旅に出ました。

 

元々は、未訪の空港へタッチしに行こうとポチりポチりしていたのが、

またまた見つけてしまった観光列車。。。

空席は、、、あるじゃないの(^^)/

周辺で行けそうなところは、、、いろいろあるある。

ならば、タッチではなくてちゃんと旅程組みましょう。となりました。

 

一泊二日の相変わらずの弾丸状態でしたが、

とても盛りだくさんな、濃い~旅になりました。

 

乗り鉄旅ではありますが、

基本はそらとびなので、セントレア通勤。

で、通勤便です。

点呼ヨシ。

お盆前なのに、このがらんがらん状態。

プッシュバック開始。

ありがとう。

タキシングを始めたときに、

偶然でしたが、エアアジアが上がっていくのをとらえていました。

チョー貴重な、2度と撮れない画です。

RW18エンドに到達。

滑走。

大型機が数機いるのを見ながら、

上がりました。

上昇をしながら知多半島を眺めます。

モヤモヤの中を進んで、浜名湖上空を通過していきます。。。