日本海側水族館修行の旅 その16 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

青空スッキリ。

古そうです。

車を停めてよく見たら、

こっちにも。

時々片側交互通行な道がありましたが、

ずずずっと走って、

50分ほどで目的の水族館。

この後、駐車場にたどり着くのに水族館からずいぶん離れてしまいました。

やれやれなんですが、ものすごい人人に(゚Д゚)。

駐車場から防波堤沿いをずっとずっと進みます。

歩くこと10分。

到着。

ココだよ~。今旅の大メイン。

・・・・だがしかし、、、7月の4連休2日目、駐車場よりも簡単にはいきませんでした。

この時の時刻午前9時半。

大行列の手前にテントがあり、そこへ行けと。

テントでもらったのは、入場整理券。何と2時間後。。。(・_・)

この周辺には特に何もなさそう。

同行者が係員のおにーさんに、どこか近くで行けそうなスポットを聞いてくれました。

30分もあれば行けるらしい。

私は何があるのかよく分からないまま、同行者のナビでまた運転です。