道東鉄海空暖冬旅 その21 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

跨線橋を渡って、

再び、

流氷物語号に乗り込みます。

キハ、よーし。

こっちのキハも、よーし。

臨時列車です。

乗り込みました。

ありがとう。

朝も今もお世話になりました。

この日3回目の斜里川。

今度はロングシートに陣取ります。

知床側もどんどん悪天候に。

浜小清水駅に停車。今度は20分ほどの停車時間です。

みんな、道の駅の中に入ります。

手指消毒をして、

コーンスープを1人一杯ずつもらいました。

お手洗いと買い物を少しして、

ホームに戻ります。

出発、ありがとう。

休憩の飲み物を買っていました。

濤沸湖は、けあらしが起きていました。真っ白。

原生花園駅を通過。

真っ白。

あ、朝見たおねーさんじゃない???

似てるよね。

北浜駅に停車。

ここでは乗降客の動きだけ。

すぐに発車します。

港湾付近だけは流氷がいっぱい。

戻ってきました。

下車。

この旅の乗り鉄もブジに終了。

名残惜しく撮っていましたが、帰りの時間もあるので改札を出ましょう。