道東いろいろ再修行 最終回 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

イメージ 1
天気ワルの中、乗り込みました。
イメージ 2点呼ヨシ。おや・・・?キミは・・・
イメージ 3
紋別の紋太くんを連れて帰ります。オヤジな腹巻きしてるよね。
イメージ 4
プッシュバック開始。
イメージ 5
ありがとう。
イメージ 6
激しい雨の中、RW36エンドに到達。
イメージ 7
滑走。
イメージ 8
上がりました。四角く植えられているのがひまわり畑。満開と飛行機コラボ、宿題。
イメージ 9
振り向き体勢で滑走路を見つめます。
イメージ 10
見にくくなっても、うっすらととらえます。
イメージ 11
雲の上に上がると、すでに黄昏れタイム。
イメージ 12
紋別ではお天気でしたが、北見・女満別・網走では大雨。お日さまがまぶしかったです。
イメージ 13
セントレア積み込みの軽食をいただきます。
イメージ 14
こちらも忘れずに。
イメージ 15
こんな感じで進み、
イメージ 16
日没です。
イメージ 17
さよなら~<(_ _)>
イメージ 18
40分ほど後、三河地方上空に。
イメージ 19
袋に入ったログノートを返してもらいました。袋入りと言うことは・・・
イメージ 20
ちらっ、
イメージ 21
コレと、
イメージ 22
ボンQくんステッカーがイン。ありがとうございます。
イメージ 23
到着、降機します。
イメージ 24
早着でした。
疲れましたが、それなりの収穫で満足でした。
                                   おしまい

7月のリベンジとして行ったこの旅。
そだねーのお菓子とひまわり再チャレンジはお菓子だけでしたが、
また行列をなして買いに行くことはないと思うので満足でした。

再訪の紋別は、まだまだ行っていない観光地もあるので宿泊をしての探検をしたいですね。
流氷の時期は簡単には行けそうにもないですが、調べてみるとココにも現地バスツアーがあるようなので、
いつかは計画をして極寒体験をしてみたいです。

この後はすでにお届け済みの、
10月後半の赤シール集め修行、11月初めの青DIA確定修行、ゆるキャラグランプリ2018でした。
なので、次は11月の3修行目の関門トンネルウォーキングです。