道東いろいろ再修行 その19 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

給油をして、ちょっとだけ寄り道。
イメージ 1美幌駅。
イメージ 2
無人駅?特急停車駅だけれど。
イメージ 3
ちょっとだけ。
イメージ 4
別箇所で委託販売だったので、購入せず。
イメージ 5
車を返却して、空港へ。寒いくせに冷やしものを食べました。チーズソフト。
イメージ 6
そだねーの方たちと、嵐のみなさんとのコラボ。
いよいよ帰ります。保安検査を通過します。
イメージ 7
搭乗機が入ってきました。早着です。
イメージ 8
確かこの時も、台風崩れの温帯低気圧の影響で運航状況に不安がありました。
帰ることができるのだろうか・・・と、一瞬ドキドキしましたが、問題なしのよう。
イメージ 9
また天候が悪くなってきました。
イメージ 10
でも大丈夫です。
イメージ 11
いつかはこんな時期に訪れたい紋別。では乗り込みましょう。