フライングマグナム | まさおくんのマイホーム365日の軌跡

まさおくんのマイホーム365日の軌跡

賃貸マンションで一生家賃生活と思っていたまさおくんが一念発起、住宅情報館で夢のマイホームを手に入れるまでの365日間の悪戦苦闘の記録です。

住宅情報館のQUADで、夢のマイホームを建てたまさおくんです。

今日もまさおくんのブログに立ち寄っていただいて、読んでくださり
ありがとうございます!どーもっどーもっ

 


この3連休はとっても天気が良かったけど
とにかく風が強かったねー🍃

コロナ問題もあってなんとなく不安な気持ちもあるのでどこかに出かける気持ちにもなれず


でもマグナムは家の中にずっと置いといたら
ストレス溜まっちゃうから
近所の公園で遊んできました

天気の良い昼間だというのに子供達の姿はなくなんとなくみんな自粛ムードなのかな?


公園に誰もいなかったので

フライングマグナムの写真を撮ってみよう





よーいどん!


タッタッタッタッタ!


それーーーー!

わーい!

ママ、ママー!


まさおくんの後ろでマグナムを呼んでいた
ポチこさんめがけて、見切れて行きました


まさおくんのカメラの腕がないのか

マグナムがおじいちゃんで飛躍力がなくなってるのか

フライングマグナムならず。

どの写真もどっかの足が着地してる状態でしたね



それでもマグナムにはいい運動になったんじゃないかな



では。


 

 

今日もポチっとワンクリックお願いします

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ


フォロワー登録お待ちしてま~す
どくしゃになってね…



今日も、読んでくださりありがとうございましたどーもっ