なんだこれ? | まさおくんのマイホーム365日の軌跡

まさおくんのマイホーム365日の軌跡

賃貸マンションで一生家賃生活と思っていたまさおくんが一念発起、住宅情報館で夢のマイホームを手に入れるまでの365日間の悪戦苦闘の記録です。

住宅情報館のQUADで、夢のマイホームを建てたまさおくんです。

今日もまさおくんのブログに立ち寄っていただいて、読んでくださり
ありがとうございます!どーもっどーもっ



長かった年末年始の冬休みも

あと2日



新年からあたらしいネクタイを買って、

気持ちも新たに2020年の仕事始めを

迎えようと思いました



で、AOKIで何本かネクタイ買ったのだけど、

年末に面白半分で例の中国の謎のサイト


wish!


でも、買ってみたの。


だって、無料だって言うんだもん

送料だけで、くれるなら、もらってやろうよ!

てきな?


写真を見る限りまあ普通かなと。

で。

昨日届きました。
このサイトで買うと、いつ届くか分からないし、配送追跡コードも出るんだけどそのコードで検索しても今どこに荷物があるかさっぱり分からず


ある日、突然届くと言う…



しかも、、、


袋を開けて出てきたネクタイは、、、



これ締められないじゃん?


わかります?
首のところが小さな輪っかになってるの。

まさおくんこんなに首細くないよ?!


裏返してみたら、、、


なんじゃこりゃ?

変なファスナーの紐みたいので細い部分を作ってあって先っぽだけネクタイと同じ素材で作ってある


もっすごい首が細い人向けのネクタイか?


まんまと、バッタもん、掴まされましたわ。


まぁ、怒るというより

新年早々わらかしていただきました 



速攻、クレーム入れて払った送料、

返金されたとさ。



 

 

今日もポチっとワンクリックお願いします

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ


フォロワー登録お待ちしてま~す
どくしゃになってね…



今日も、読んでくださりありがとうございましたどーもっ