クリスマスツリーを飾りました | まさおくんのマイホーム365日の軌跡

まさおくんのマイホーム365日の軌跡

賃貸マンションで一生家賃生活と思っていたまさおくんが一念発起、住宅情報館で夢のマイホームを手に入れるまでの365日間の悪戦苦闘の記録です。

住宅情報館のQUADで、夢のマイホームを建てたまさおくんです。

今日もまさおくんのブログに立ち寄っていただいて、読んでくださり
ありがとうございます!どーもっどーもっ



関東、横浜のあたりも、12月になって

グッと寒くなり、冬モードに入りました



そうなると、年末、クリスマスが近くなって

きたわけです


我が家も、遅ればせながら、クリスマスツリーを飾りましたyo



今年もあとわずか。

となると、今年も恒例の忘年会の

宴会ネタを考える時期です!

去年は、なりきってないけど、
勢いだけで押し通したフレディ・マーキュリー

今年は、、、


あれかな?


だよね!


ほのかなイルミネーションを見つめながら、
ネタを考えるまさおくんです


こういうの、考えてるときが一番楽しいウインク



仕事そっちのけで、全力で忘年会を

盛り上げますぜ



他の部門からは、まさおくんとこの忘年会、

昭和のノリだね!って言われとります!



みんな、昭和のバブリーな時代が

好きなくせにぃニヤリ



ただ、ビール飲んでるだけぢゃ

つまんないぢゃーーん



今年も色々あったけど、

笑って忘れちまおうぜ!

笑う門には福来るってか。




あと10日で、仕上げねば。。。


 

今日もポチっとワンクリックお願いします

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ


フォロワー登録お待ちしてま~す
どくしゃになってね…



今日も、読んでくださりありがとうございましたどーもっ