屋根の修理、終わり。 | まさおくんのマイホーム365日の軌跡

まさおくんのマイホーム365日の軌跡

賃貸マンションで一生家賃生活と思っていたまさおくんが一念発起、住宅情報館で夢のマイホームを手に入れるまでの365日間の悪戦苦闘の記録です。

住宅情報館のQUADで、夢のマイホームを建てたまさおくんです。

今日もまさおくんのブログに立ち寄っていただいて、読んでくださり
ありがとうございます!どーもっどーもっ

 



昨日、台風19号でめくれてしまった

屋根の側面の板金を修理してもらいました




屋根の上なんで直ったところの写真はまだありません



今朝住宅情報館の人がやってきて

工事完了確認書?印鑑を押して

今回の工事は終わりました


数日で請求書が来るらしいので

2週間ぐらいの間に振り込んで下さいとのことでした



今年のうちに屋根の工事が終わって良かったです



風邪でぶっ飛んでしまったフェンスは




とりあえず自分で付け直しちゃいました



物置の跡地は…。






今日もポチっとワンクリックお願いします

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ


フォロワー登録お待ちしてま~す
どくしゃになってね…



今日も、読んでくださりありがとうございましたどーもっ