玄関ドアの隙間 | まさおくんのマイホーム365日の軌跡

まさおくんのマイホーム365日の軌跡

賃貸マンションで一生家賃生活と思っていたまさおくんが一念発起、住宅情報館で夢のマイホームを手に入れるまでの365日間の悪戦苦闘の記録です。

住宅情報館のQUADで、夢のマイホームを建てたまさおくんです。

今日もまさおくんのブログに立ち寄っていただいて、読んでくださり
ありがとうございます!どーもっどーもっ



週末、2年点検がありました。



住宅情報館に委託された、


バーンリペアというリフォーム会社?のかたが。


そこで、家の不具合について確認、点検してもらいました。


この、玄関ドアも。


玄関って、こんなに隙間あります?

みなさまのお宅の玄関ドアは、どうですか?
比較するものがないので、みなさまのお宅の
玄関が、ビッチリしてるか知りたいとこです。



一応、隙間の話はしてみました。


住宅情報館に伝えてもらいます。



この隙間、うすべったいやつらは、
侵入できちゃいます


あの、Gたちも。。。

そら恐ろしい ガーン


そんな話をしていると、ドアの縁にナニやら、、、
あ!こいつ。2階のトイレにいたヤツぢゃん。

ステンレスの段差もお構い無く乗り越えてるしー


こやつめ!
無断立ち入りお断りだyo


今回は気づいたけれど、
知らない間に入ってることもあるのかな?


あー、こわこわ。



二年点検では、あまり大きな問題は見つかりませんでした。


家の設備や外壁とか、水回り、
保証期間は、2年なので、何かあったら、

あと2週間で、お願いしますだって。

保証期間が切れるとすぐに壊れる、あるある。
みたいなのだけは、やめてけれぇ。





今日もポチっとワンクリックお願いします

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ


フォロワー登録お待ちしてま~す
どくしゃになってね…



今日も、読んでくださりありがとうございましたどーもっ