3.11 | まさおくんのマイホーム365日の軌跡

まさおくんのマイホーム365日の軌跡

賃貸マンションで一生家賃生活と思っていたまさおくんが一念発起、住宅情報館で夢のマイホームを手に入れるまでの365日間の悪戦苦闘の記録です。

住宅情報館のQUADで、夢のマイホームを建てたまさおくんです。

今日もまさおくんのブログに立ち寄っていただいて、読んでくださり
ありがとうございます!どーもっどーもっ

 

 

 昨日は、ポチ子の誕生日チューリップ



仕事帰りにケーキを買ってみました



まさおくんが、走って疲れたからだに
糖分を補給したいだけー


という心の声はミュートにして。





ポチ子の誕生日は、3.11

東日本大震災と同じ。
それまでは、ごくありふれた365分の1だったけど、
8年前、3.11は大きく変わりました。

あの日、まさおくんも、ポチ子も、
帰宅困難者になって大変な思いをしました


東北の被災地の皆様はもっと大変な思いをしたでしょう

安易な言葉では語れないけれど


だけど、必ず元気になれるよ



そんな想いに応えてなのか?


昨日の朝、東京の街にはきれいな虹が


復興に向けた虹の架け橋的な?




よくみると、ダブルレインボー


特に低いところの虹は、初めて見た!ってくらい鮮明。

赤から紫までの7色がハッキリわかる!

(赤の外側が赤外線、紫の外側が紫外線、なるほど、とか思ったりー。)



素敵でした!




終わり。





あ、


ポチ子、


誕生日おめでとう


あやうく、言うの忘れるとこだった 滝汗ウインク




あ、もひとつ



一人箱根駅伝3区の続きは、

これから、書きまーす



 

今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村


フォロワー登録お待ちしてま~す

どくしゃになってね…



今日も、読んでくださりありがとうございましたどーもっ