ユーチューバーカマリさんが、僕が開発のお手伝いをしたロッドの動画を作成してくれました! | なまずくんの毎日が釣り日和!

なまずくんの毎日が釣り日和!

釣りにオフシーズンは無し!
メインは、四季を通しての色々な魚釣りのブログです!


カマリ「バス釣り琵琶湖の陣」





今回新しくバレーヒルが、ヘビキャロ対応のバス用スピニングロッドを作るという事で、
以前からバレーヒルのロッドやワームなどを開発されている
バスフィールドの川村店長からの嬉しいはからいで
僕が開発のお手伝いをさせて頂く事になった

バレーヒル ブラックスケール
 ディスタンスエディション
 BSDSー88Hスピニングモデル

僕が、このロッドの開発中の釣果報告を
Instagramに投稿していたところ!
琵琶湖のバス釣りをメインにされている
人気ユーチューバーのカマリさんに
興味を持って頂き、コメントをしてもらって
後日に、偶然にも釣り場でカマリさんに出会って
僕の開発中の88Hを使ってもらい、大変気に入ってもらえました!

バスフィールドの店長とカマリさんは、
二人でコラボ動画なども作っておられたので!
店長の紹介により
バレーヒルから正式に
完成したばかりの88Hをカマリさんに
支給される事になりました!

そして、さっそくカマリさんが
88Hのインプレ動画を
ユーチューブにアップして下さいました!

さすがは人気ユーチューバー!
僕なんかが語るより!?
はるかに、分かりやすく!
はるかにカッコ良く!
88Hの説明と感想を語ってもらってます!!

みなさんも是非、カマリさんのユーチューブ動画を
見て下さいね!
そして、皆さんも
ブラックスケール88Hスピニングに興味を
持ってもらえたら嬉しいですね!