釣り人生最大のスランプは、まだまだ続く!? | なまずくんの毎日が釣り日和!

なまずくんの毎日が釣り日和!

釣りにオフシーズンは無し!
メインは、四季を通しての色々な魚釣りのブログです!


は、はぅっ!?
!Σ( ̄□ ̄;)

気がつけば、すでに10月も終わろうと
しているではないですか!!

最近見たバスは、こんなんばっかり!



前にまともなブラックバスを釣ったのは、
いつだったっけ?

・・・・・・( ´;゚;∀;゚;)

そうだっ!
7月29日だったっけ!
あれは、まだ暑い夏の思い出でした。( ´Д`)ノ


あれから、すでに3ヶ月が過ぎてしまいました!
琵琶湖から逃げて、海釣りに行った時は
タチウオちゃん達が、
僕の心を癒してくれました!


しかし!?
琵琶湖へ戻ってくると、
やはり
ホゲ!ボウズ!!丸ボウズ!!
( :゚皿゚)

なんと!22回ボウズ
続いております!!
(;´༎ຶД༎ຶ`)(血の涙)

コレは、いったいどないなってるんですかっ!?
一昔前なら、バス釣りでボウズなんて
考えられない事件でしたが!?
その事件が22回も続く大事件となってます。

その途中には、琵琶湖でウナギがルアーで
釣れるという、珍事件!
ありました!(*T^T)

そんなん絶対にバスを釣るより難しいやろ!
( ;゚皿゚)ノシ
そんなミラクルが起きても!?
僕には、バスが釣れません・・・

もう、釣れないのが当たり前すぎて!
釣れなくても、悔しくも
何にも感じなくなった?
今日この頃!


そんな僕にも、やっと嬉しい事がありました!
♪ヽ(´▽`)/

今年の春先から、御縁があって、
バスフィールドのてんちょに声をかけてもらい、
開発テストの御手伝いをしている、
ヘビキャロ対応のバス用スピニングロッド!

バレーヒル 
[New ブラックスケール
       ディスタン スエディション]
SPINNING MODEL BSDS-88H


その5本目となる新しいプロトロッドを
バレーヒルのロッドデザイナーさんが
バスフィールドに届けてくれたとの事!
ようやく、ロゴやパワー表記も入り!
全体のマットブラックの塗装もされて、
カッコ良くなってます!

早速、バスフィーに行って
そのプロトロッドをてんちょから
強奪してきました!
♪ヽ(´▽`)/

最初のカタログ紹介で、
すてに決められていたロッドパワーが
MHだったのに、12号シンカーくらいを
キャストしたかったので、
いきなりヘビーアクションに
パワーアップしてもらい。
夏のウィードの中でもヘビキャロを引きたくて、
レギュラーテーパーからファーストテーパー側
に変更してもらい。
リールシート部分を
ストレス無く握りたくて
デザインが変わってしまう為
難しい要求だった、
グリップ部分も無理を言って
変更してもらいました。
さらに今回、先端だけテーパーの入りをよくする
変更をしてもらぃした。

僕みたいな、ハッキリ言って素人同然の
アングラーの要望をここまで反映してもらえる
なんて、メチャクチャありがたい事です。

ヘビキャロ対応の
バス用ロングスピニングロッドという事も!
さらに、一般アングラーがテストをして、
その意見が反映されたロッドなんて!?

こんなの、業界初の試みでしょ!?
僕が言うのもなんなんですが!
かなり無茶な事をするな・・・
凄いぞ!バレーヒル!!
( ´;゚;∀;゚;)

そんな、チャレンジ精神たっぷりの
バレーヒルが大好きです!
♪ヽ(´▽`)/

さぁ、ロッドテストも最終段階です!
楽しい釣りが出来るロッドになれば良いなと
願う釣り日和です!!
( ≧∀≦)ノ