ハワイ滞在先難航してます | 27歳 思い立ったが吉日 フィリピン留学・カナダワーホリ

27歳 思い立ったが吉日 フィリピン留学・カナダワーホリ

フィリピン留学(済)・カナダワーホリ奮闘中

出国まで1週間を切りました!

今私が勤しんでいるのは、

アメリカ旅行の計画とハワイ滞在先の検索。



ハワイの滞在先探しが思いの外難航していて

あーーーー直接帰れば良かった。


って後悔したりしてるのは内緒w


友達もいなーい、知り合いもいなーーーーい

それでいてコンドミニアムで一人とか無理!!

だからファームステイやら

ベビーシッターやら色々やりたくて

色々メール送ってみたものの、なかなか返事が来ません!





んんん、なぜだ。

メールの文章がおかしいのかなぁ。

でも、キャンセル出たら教えてください的のとこはなぜかすぐ返事来るんだよね。。。

あぁ不思議。



最終的にはホームステイとか、バッパーホテルとかも

考えようかと思っておりますw


でもハワイだってなかなか行けないんだから、

楽しまないとね!!

誰か、ハワイ一緒に行きませんかw


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村