スポッチャ初体験♡ | ☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

Number_i ♡
King&Prince ♡

2kids Mother⋆
日常の事、お買い物、お料理、旅行・・・などなど                             

こないだ…

 

 

幼稚園が創立記念日で

お休みだったので。

仲の良いお友達数人と

スポッチャに行ってきました爆  笑

 

長男は小学校だったので…

登校するまで次男には行くこと

秘密にしてました。笑

長男に行くことバレたら

休みかねないので真顔

次男はすぐ喋っちゃうしね…

 

我が家は初スポッチャでしたーー!!

 

 

 

 

平日の朝イチに行ったので

空いてて遊びやすかったです指差し指差し

 

 

バッティングマシーンとか

ブルペンもあって、

長男もまた連れてきて

あげたいな~って思いました飛び出すハート

この日は秘密にしてたけど…笑

 

 

3時間たっぷり遊んで、

最後にUFOキャッチャー無料券を

貰ったので…

次男にトライさせてみたら、

全然やり方分かってなかったのにとれた泣き笑い

 

 

最後にフードコートで

みんなでお昼ごはん食べて

解散しました♡

 

 

 

 

この日集まったメンバーとは

みんな小学校が

バラバラになっちゃうけど。

またこうやって集まれたらいいなにっこり飛び出すハート