最近のこと☆ | ☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

Number_i ♡
King&Prince ♡

2kids Mother⋆
日常の事、お買い物、お料理、旅行・・・などなど                             

もう3月ですね…

 

 

キンプリ沼にハマってしまって、

夜更かしする日が続きまして…

お肌が荒れましたネガティブネガティブ

 

フールーでking&princeるを一気見してましたおいで

あと今季の冬ドラマ…

 

最近は1時までには

寝るように頑張ってます。。

 

 

もうキンプリの話を書くと、

止まらなくなりそうなので

割愛しますが笑

ほんともうカッコいいです目がハート愛

 

 

さて…

 

 

次男はもうすぐ卒園ですおねだり

 

 

就学前検診で耳鼻科と眼科が

引っかかって焦ったけど…驚き

改めて受診したら

どちらも問題なくて安心しました!

 

 

次男は4月から学童に

入所する事にしました。

ほんと悩んだ…もやもや

(ちなみに長男は学童入ってません凝視

 

 

習い事の日時とかも

調整しないといけないんだけど…

そこまで思考が

追い付いてませんーアセアセアセアセ

 

 

長男は4月から4年生…

今年の担任の先生が良すぎて、

次も持ち上がれば良いのにと密かに願っています目がハート

 

 

 

 

以上、近況でしたニコニコ

 

 

今月は時間有効活用して、

ブログも、もっと書きたい!