妊婦検診 30w1d。 | ☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

Number_i ♡
King&Prince ♡

2kids Mother⋆
日常の事、お買い物、お料理、旅行・・・などなど                             

2週間振りの妊婦検診に行ってきましたブーブー



相棒さん、ちゃんと起きてくれたので一緒に行けたよ♪♪


予定より行くの遅れたけど・・・汗



なぜか相棒さんと一緒の日は病院空いてるんだよね。。。

助かるわ~~~( ̄▽+ ̄*)♥akn♥



いちお妊娠経過は異常なしだったのですが・・・




我がベビたん。。。

もう1903gも有りましたえ゛!!!!



前回の検診で平均よりもちょい大きいかも~

・・・って言われてたんですが。



やっぱり2週間くらぃ成長が早いみたいですためいき



赤ちゃんが大きくなるのはどうする事も出来ないんやって。

このままベビたんの成長が進めば出産が早まる可能性も(・Θ・;)



大きくなればお腹の中も窮屈になってくるので、

最後の方で赤ちゃん自身が調整したりするみたいなんですが・・・



それでも成長する場合は点滴などで出産を早めるみたいですakn



ちなみに・・・



この2週間で私も1㎏成長していました(;^ω^A



妊娠前よりプラス8㎏。。。

出来れば10㎏ぐらいまでに抑えたいんやけどなぁ怒



エコー中、あんまり動いてくれなかったベビたんですが、

終わったとたん激しく動きだしましたww



次の検診も2週間後です好



ペタしてね