ベビー肌着&ドレスオール♡ | ☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

Number_i ♡
King&Prince ♡

2kids Mother⋆
日常の事、お買い物、お料理、旅行・・・などなど                             

おはようございます(-^□^-)



今日は妊婦検診の日ですBaby



相棒さんと一緒に行く予定なんですが・・・

起きてこなかったら一人で行っちゃおうと思います汗



*****


さて!!!



こないだショッピングモールに行った時~

ベビたんの肌着とドレスオールを購入しましたぁドキドキ



☆。・゜。★ぶ~ちゃんブログ★。・゜。☆


短肌着と長肌着とドレスオールを1着ずつぷ



ほんとはスタイも欲しかったんだけど、

可愛いのがなくって書いませんでした(ノω・、)



肌着類は5着ずつくらぃからスタートしようと思ってます!

あとは状況に応じて揃えていけばいいかなぁ、とキラキラ



他のお店やネットも見たいから~

とりあえず、今回は1着ずつ購入したよドキドキ



ベビ用品見るのって本当に楽しいねヾ(@^▽^@)ノ音譜

早くベビたんに会いたくなってくるラブラブ



8ヵ月も過ぎたので・・・

ぼちぼち必要最低限なベビ用品を購入し始めようと思います!!



ペタしてね