地域情報便じもっとでまた紹介されました | 仏向ふれあいワゴン

仏向ふれあいワゴン

仏向地域の支え合いの足「仏向ふれあいワゴン」の活動をお知らせします。

前回のブログでもお知らせしましたが、4月3日の「地域情報便、じもっと」で仏向ふれあいワゴンが紹介されました。

10月の出発式の時から2回目の登場です。

「地域を元気に」と、まさに今、この状況だからこそというコーナーで紹介していただきました。

 

写真は11月の運行時。コンフォールルートの方のご利用が始まった時のもの。

車内の様子中心に、笑顔の多い、和やかな雰囲気が伝わりましたでしょうか。

現在の運行状況もきちんと説明いただきご配慮いただきました。

これからも「仏向ふれあいワゴン」を応援していただけるとうれしいです。