過ぎたるは猶及ばざるが如し | 仏光さんの心の相談室

過ぎたるは猶及ばざるが如し

仏光さんのYouTube

「霊障と健康 仏光チャンネル」で検索

 

仏光さんの療法院サイトはこちら

 

仏光さんの電話お祓いはこちらをクリック

 

仏光さんの心の電話相談室はこちらをクリック

お問い合わせにはすべて返信していますが、もし当方からの返信メールが3日以上届かない場合は三島療法院やすらぎにお電話ください。よろしくお願いします。

 

先週の金曜日に血液検査をしたら、尿酸値だけが高く出ていました。これは検査の前日になってやっとトレーニングを止めたので、そのタイミングは尿酸を下げるのにはちょっと遅かったみたいです。やはり最低5日くらい前からトレーニングを止めて行かないと間に合わないようですね。

 

前回は体調がすぐれなかったので、検査前にたまたま5日ほど運動を控えていたので、それで尿酸値が下がったみたいです。まあトレーニングによる筋細胞の破壊と再生の過程で出てくる尿酸はそれほど気にしなくていいかなと思っています。それによって痛風になるという事はありませんから。

 

それより二日間トレーニングを休んだ後、土曜日に裾野方面へヒルクライムのトレーニングを再開したら、身体がとても楽でスイスイと登れました。そこでやっと「やっぱりある程度トレーニングの休養日を作った方が良い」と実感しました。

 

一昨日は義母の一周忌の法要で東京に行っていたので、またトレーニングは休みです。昨日の朝も裾野方面にヒルクライムのトレーニングをしたら、やっぱり楽に速く坂道を登ることが出来ました。

 

「過ぎたるはなお及ばざるがごとし」という言葉がありますが、私のトレーニングもそういう所があったみたいです。でも身体的には休んでも良いのですが、精神的にはトレーニングを休みたくはないですね。

 

だから雨が降れば休みにして、それ以外は本当にゆっくり30kmほど走る日を1週間に一日~二日作ればいいかなと思っています。ロードバイクに乗っていることによって、私の脳の中ではセロトニンやドーパミンなど、脳にとって良い脳内物質が分泌されていると思いますから。

 

何だかんだ言いながら今日の朝もやっぱり修善寺まで往復50kmを走ってきました。でも休みの重要性にはあらためて気づかされたので、心して休みを取るようにします。結局その方がより強く速く走れるみたいです。これはこれで「急がば回れ」ですかね。

 

さて、最近電話でのお祓いの需要が増えています。電話でお祓いしてもその場で痛みなど改善を感じることができるので、これは本当に良かったなと思っています。なかなか静岡県三島に来れなくても、電話なら全国の人を良くすることが出来ますね。

 

昨日は北海道の札幌の人を電話お祓いして、今日の朝は仙台の人、夜は九州の博多の人の電話お祓いをします。その症状は様々ですが、それぞれ改善が見られるのならばそれで良いと私は思っています。また定期的に電話お祓いをすることによって、霊障に対する耐性が上がるのがよく分かります。

 

元々病院で治らないきつい症状があっても、電話お祓いをすることによってその場で改善を感じることが出来て、その後定期的に電話お祓いをすることによって、多くの場合霊は憑いていても以前みたいに心身の症状となって現れなくなります。霊に対してその人の耐性が上がるのですね。

 

これは私の療法院に定期的にメンテナンスに来ている人も同じで、霊は憑いているのだけれども症状は何もないという事になります。症状が何も無くても、私がお祓いをするとげっぷが出るので霊が憑いているのが分かります。

 

そしてお祓いが終わると皆さん「体が軽くなった!」とか「周りが明るく見えるようになった!」とか言われます。そしてより調子が良くなるのですね。それで365日快調ならばそれでいいのです。

 

なかなか一筋縄ではいかないケースもありますが、定期的にお祓いを続けていると、期間と共に良い結果が出るし運気も良くなっていきます。

 

先日私の所に「やたらと自分の周りの物が壊れて困っている」という人が東京から来られました。その時はお祓いと手当をしました。1か月後にまた電話お祓いをすることになっていて、お祓いの時に「もう1か月間、何も壊れませんでした」と教えてくれました。これでより運気も上昇すると思います。

 

以前は私の電話お祓いにそこまで力があるとは思っていませんでしたが、最近の色々なケースにおける実績を見てみると、色々な問題に対してかなり有効な手段だなと思うようになりました。

 

こういう力は元々私にあったものではないと思います。色々やって行くうちに電話お祓いに関しても、力がどんどん出るようになって来たのですね。これからも自分の可能性を信じて色々なケースに挑戦していきたいと思います。これに関しては「過ぎたるは猶及ばざるが如し」は関係ないですから。

 

こういう力を私に与えてくれる天に感謝です。電話やラインが通じたらどこでもお祓いが出来て症状が電話の向こうで改善しますからね。本当にありがたいことです。ありがとうございます。

 

合掌

 

仏光

仏光さんからのお願い

下二つのアイコンのクリックをお願いします
 

人気ブログランキング参加中。クリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログランキング

 

ブログ村ランキング参加中。こちらもクリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログ村