やはり潰瘍性大腸炎は回復する? | 仏光さんの心の相談室

やはり潰瘍性大腸炎は回復する?

仏光さんのYouTube

「霊障と健康 仏光チャンネル」で検索

 

仏光さんの療法院サイトはこちら

 

仏光さんの電話お祓いはこちらをクリック

 

仏光さんの心の電話相談室はこちらをクリック

お問い合わせにはすべて返信していますが、もし当方からの返信メールが3日以上届かない場合は三島療法院やすらぎにお電話ください。よろしくお願いします。

 

昨日の朝は山の自宅の周りで15kmほど登りの自転車トレーニングをして、昼休みは修善寺までリカバリーライドをしに行きました。筋疲労をはじめとする身体の疲労を回復させるために、スピードを落として楽に走るのがリカバリーライドです。

 

調子よく修善寺まで走って帰り路でのことです。わたしのアシスタントから連絡が来て「先生今日の午後は3時から予約が入っています。」との事でした。私は午後の開始時間を完全に勘違いしてもっと遅いと思って調子よく走っていたのですが、その連絡が来て「えらいこっちゃ!」と思いました。

 

まだ15kmほどあるのに、残り時間は後27分しかありません。そこから狩野川の堤防を平均時速35kmの全速力で走って療法院まで帰りました。途中東海道線の踏切に引っかかって5分ほど遅れましたが事無きを得ました。

 

リカバリーライドのつもりが、全速力の長いスプリントトレーニングに変わったので、両太ももがパンパンです。でも今日は朝から雨でゲストハウスで15kmほどゆっくりローラートレーニングをしたので、これがリカバリートレーニングになりました。

 

さて、昨日午後3時に東京から来られたのは、昨年体の不調で来られていた女性です。その時はお祓いと手当療法と無痛自律神経療法で、症状はその場で回復されました。でもその症状を見て私はもう一度施術をした方が良いとお伝えして、その女性も予約を入れて行かれたのですが、後日電話があってその日に来れない事になってそのままになっていました。

 

するとそれから2カ月ほどたった後、女性の友達から「彼女が激しい腹痛と出血で緊急入院したので病院にいる彼女に電話お祓いをして欲しい」との連絡がありました。時間を決めてその日のうちに女性に電話お祓いをしましたが、「やはりあの時もう一度施術をしていればよかった」と思いました。

 

次の日に彼女の友達から連絡があり、電話お祓いの後劇的に彼女が回復したことを教えてくれました。めでたし、めでたしでその件は終わったのですが、昨日その女性がお友達と一緒に東京から私の療法院に来られたのです。

 

そこでその時の状況を詳しく彼女が教えてくれました。その時は激しい腹痛と出血を伴った下痢で急遽入院したとの事でした。各種検査の結果、医師から告げられた病名は潰瘍性大腸炎でした。

 

そして次の日に腸管を切る緊急手術をすることになったそうです。その手術の前の夜に私が電話でお祓いをしたのですね。彼女が言うにはお祓いの後、腹痛が治まり出血を伴った下痢も無くなったそうです。

 

次の日に医師にその回復を告げるとちょっと信じられない様子でしたが、とりあえず痛みも無く、出血も止まっているので緊急手術はやらないことになったそうです。その後順調に回復して退院になりました。

 

先週のブログで30年間潰瘍性大腸炎を患っていた女性が、私のお祓いと手当で回復した事例の事を書きました。しかもその女性が潰瘍性大腸炎を患っているなどとは知らずに、その時は首や肩、背中の痛みを取るためにお祓いと手当をしたのです。

 

2か月後にまた私の療法院に来られた時に「実は私は30年間潰瘍性大腸炎を患っていて、先生の施術の後その潰瘍性大腸炎が本当に回復しました!」と大変喜んで報告されました。

 

私は「難病の潰瘍性大腸炎も良くなるのだな。しかし1例だけでは何とも言えないな」と思っていました。でも昨日東京から来られた女性も病院で潰瘍性大腸炎の診断を受けて、私の電話お祓いで劇的に回復していることを聞き、やっぱり潰瘍性大腸炎は霊障の可能性があると私は思います。

 

これで潰瘍性大腸炎の人を二人診て、二人とも回復しているのでちょっと確信が持てるようになりました。しかも一人は30年間患っている慢性の症状で、もう一人は急性の症状なので、その両方が回復したのは私の自信につながりました。

 

とりあえず、潰瘍性大腸炎が難病になるのは原因が分からないことと、治療法が分からないから難病指定されるので、その原因が霊障である可能性は大きいと思います。もし霊障であれば病院で治るわけないし、ましてや霊障に効く薬などありません。

 

私的には理由はどうであれ、その人が回復すればそれでいいのです。それは難病を患っている方にとってはもっとそうでしょう。私はこのような力を授かって本当に良かったと思いました。これからも潰瘍性大腸炎をはじめなかなか回復しない病気や症状の方々とご縁が出来て、この力を思う存分使って行ければいいなと願っています。

 

合掌

 

仏光

仏光さんからのお願い

下二つのアイコンのクリックをお願いします
 

人気ブログランキング参加中。クリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログランキング

 

ブログ村ランキング参加中。こちらもクリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログ村