潰瘍性大腸炎とクローン病が回復した! | 仏光さんの心の相談室

潰瘍性大腸炎とクローン病が回復した!

仏光さんのYouTube

「霊障と健康 仏光チャンネル」で検索

 

仏光さんの療法院サイトはこちら

 

仏光さんの電話お祓いはこちらをクリック

 

仏光さんの心の電話相談室はこちらをクリック

お問い合わせにはすべて返信していますが、もし当方からの返信メールが3日以上届かない場合は三島療法院やすらぎにお電話ください。よろしくお願いします。

 

最近は天気も良くて、毎日思いっきりロードバイクのトレーニングができて幸せです。朝は仕事前に修善寺まで狩野川沿いを走るか、駿河湾沿いに田子の浦港まで走るかのどちらかです。両方とも同じ往復50kmなので、その日の風力と風向きで行き先を決めています。

 

昼もいつも通りにヒルクライムの練習が出来ているので、一日平均で75kmの距離が走れています。今度の日曜日は午後に少し仕事をする予定なので、午前中に友達とサイクリングに行く予定です。

 

もっと仕事もしたいし、自転車にも乗りたいのですが、これでは一日の時間が足りません。こんな調子だと私の人生はあっという間に終わってしまいそうです。そして私はそれで結構です。生きている間は生きて行くのに色々な事を出来る限りやりますが、この世に何の未練も無いので、何時私の人生が終わってもそれはそれでいいのです。

 

だから自分の体調管理のために血液検査を一年に3回自主的にしますが、レントゲンを撮ったり、内視鏡で胃や腸を覗いたりするがん検診の類は一切やりません。ましてや肺炎をはじめとするワクチンの類は一切打ちません。死ぬ時は死ねば良いと思っています。

 

でも私の免疫力が結構上がっているみたいなので、風邪一つ引きません。お陰様で毎日ガンガントレーニングができて幸せです。まあ免疫力が低ければ月に1800kmもロードバイクで走れませんからね。ありがたいことです。

 

さて、先日私の所に首肩の痛みで2か月に1回来ている中年の女性が30年間患っていた病気について話してくれました。私は知らなかったのですが、彼女は潰瘍性大腸炎を若い頃から患っていたらしいです。

 

以前にも何回か来ていたのですが、その病気については何も聞かされていませんでした。ところが先日久し振りに私の所へ来てお祓いと手当療法をして、その2か月後、私の所へ来た時に潰瘍性大腸炎の症状が全くなくなったことを教えてくれました。たぶん私のパワーがまた上がったのだと思います。

 

30年ぶりに難病とされている潰瘍性大腸炎が良くなって、本人は大喜びされていました。先月自宅を改造してレストランを始めたそうですが、それもなかなか好調らしいです。「本当に先生のお陰です」と随分感謝されました。

 

元々一生懸命まじめに生きてきた人なので、そういう人生が拓けても私は当然だと思います。以前にも埼玉県からこれまた難病のクローン病を患っている20代の男の人が来ていましたが、それもほんの数回の施術ですっかり良くなりました。

 

その頃はお祓いなどやっていなかったので、痛いと言っていた右下腹部に私の手を当てる手当療法ですっかり良くなったのです。クローン病は消化器官に次々に潰瘍ができて、病院から支給される液体栄養しかとれないし、それでも潰瘍ができて腸管を切って行くみたいです。

 

そして遂には死に至る病気らしいですが、その若い男に人は完全に良くなって本当に良かったと思います。「餃子でもカレーでも何でも食べられる!」と喜んでおられました。

 

これで人生が完全に変わりましたね。私はもっとこういう仕事をしたいのですが、世の中にそれほど難病の人が居る訳ではないので、なかなかそういう機会は巡って来ませんね。

 

でも、てんかんやぜん息なども、ここで一回直接施術をした後は電話お祓いだけでも良くなっていくみたいので、遠方の方には喜んでもらっています。何故私にこういう力があるのか理由は分かりませんが、この力を使って「本当に困っている人を助けなさい」というのが天の意思だと思っています。

 

そういう困っている人と数多くのご縁が出来るように毎日願っています。だからYouTubeも始めたし、今度はインスタグラムも始める予定です。私はこういう人生をこの歳になって過ごすことが出来て本当に幸せ者だと思います。

 

これからももっと与えられた自分の力を使い切るように生きて行きます。それが今の私の願いです。そういう日々が私が生きている間はずっと続きますように!それが悔いの無い人生だと思っています。ありがとうございます。

 

合掌

 

仏光

仏光さんからのお願い

下二つのアイコンのクリックをお願いします
 

人気ブログランキング参加中。クリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログランキング

 

ブログ村ランキング参加中。こちらもクリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログ村