嬉しいお便り | 仏光さんの心の相談室

嬉しいお便り

仏光さんの療法院サイトはこちら

 

仏光さんの電話お祓いはこちらをクリック

 

仏光さんの心の電話相談室はこちらをクリック

お問い合わせにはすべて返信していますが、もし当方からの返信メールが3日以上届かない場合は三島療法院やすらぎにお電話ください。よろしくお願いします。

 

昨日は日曜日で、自転車のトレーニングはいつものようにプロショップのライドに参加してきました。富士川の手前まで合計60kmほど走ってきました。平地での走行なのでエアロ効果の高いデザインのピナレロのロードバイクで走ってきました。もうこういうライドは特に頑張らなくても普通に楽しくついて行けるようになりました。

 

午後は以前より頼まれていた地鎮祭をやって来ました。頼んだ人は以前私のところに来て、お祓いで長年悪かった身体の症状がその場で回復した人で、私のそういう能力を実体験からよく知っている方です。

 

土地と切り倒す予定の庭木のお祓いをしてきました。ちゃんとやったのでこれで大丈夫だと思います。山の自宅に帰って夕飯を食べたらとても眠たくなって、夜の7時半には寝床に入りました。夜中の1時半に起きましたが、結局朝の5時まで寝ていました。それからまたいつものように自宅の周りのコースで13kmほどヒルクライムのトレーニングをしました。

 

さて、前回のブログ「運気と霊障」で電話お祓いによってご主人の仕事が決まり運気が良くなった女性の話を書きましたが、その方から「他の人のお役に立つのなら」とその経緯をまた詳しくメールで送られてきましたので、挨拶などは割愛しますが、そのままそのメールをここに掲載します。ご参考になれば幸いです。

 

「ブログに載せて頂くということで、出来るだけ状況をお伝えした方がいいと思いました。主人はシステムと総務の仕事に就いておりました。 パソコンを扱う時間が多いので視力が下がりパソコンが扱いづらくなり昨年3月に長い間お世話になった会社を退職しました。 

 

その後 契約社員として転職しましたが合わず鬱っぽくなりました、 前向きで明るい性格 、趣味はガーデニングで手入れを欠かさなかったのですが転職をきっかけにすっかり別の人です。 閉鎖的な会社で雑談禁止だったそうです。 

 

元気はなくなり寝る事が増えガーデニングは手入れも水やりもせず枯れていき始めました。 

 

初めて見る主人の姿に驚きました。 

 

毎月収入があっても心をこわしたら辛いですね。 体の疲れは寝たらとれますが心は寝ても回復しないです。 契約満了という事で数ヶ月で退職しました。 

 

収入は無くなったんですが明るい元気な主人が戻ってきて

 

安心しました。 

 

転職活動は58歳には大変厳しいのが現実です。 

 

新たな趣味かなと思うぐらいたくさんたくさん履歴書を出して、たくさんたくさん返ってきました。 面接までやっとこぎつけても不採用だったり条件が合わなかったりです。 

 

電話お祓いをして頂いた後に主人が職種の幅を広げてくれました。 そこから今回の正社員での採用です。 

 

システムの仕事があきらめきれず転職活動を続けてましたが幅を広げた事が幸いしました。 

 

システム以外の仕事の採用だったのですが経歴が目にとまったようで、 今は現場ですが近いうちにシステムの仕事に就くことになりました。(パソコン扱うのは以前ほどガッツリではないので大丈夫みたいです) こんなことってあるんですね 

 

仏光さんのおかげです。 ありがとうございます。 

 

家族が生き生きしてるって本当に幸せです。」

 

私がご主人ではなく奥さんをお祓いをしてから2週間でこのように状況が好転したことを本当に嬉しく思います。私のところで結構霊障により目が悪くなっている人が居られて、お祓いや手当療法で多くの方が視力を回復されています。ご主人も元々そういうケースだったかもしれませんね。だから本人でなくても奥さんを電話お祓いすることで良くなったのでしょう。

 

傲慢な意味ではなく今私が一番願っていることは、このように本当に私の力を必要としている全国の多くの人に私のことを知ってもらい、私の力を届けることです。これからもそういうご縁ができるように努力を続けていくつもりです。それが私が生きている間にしなければならないことですね。寿命が尽きる前の日までこれからも頑張りますよ。

 

合掌

 

仏光

仏光さんからのお願い

下二つのアイコンのクリックをお願いします
 

人気ブログランキング参加中。クリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログランキング

 

ブログ村ランキング参加中。こちらもクリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログ村