運気と霊障 | 仏光さんの心の相談室

運気と霊障

仏光さんの療法院サイトはこちら

 

仏光さんの電話お祓いはこちらをクリック

 

仏光さんの心の電話相談室はこちらをクリック

お問い合わせにはすべて返信していますが、もし当方からの返信メールが3日以上届かない場合は三島療法院やすらぎにお電話ください。よろしくお願いします。

 

昨日は梅雨の晴れ間で、久しぶりに朝から狩野川の堤防を40km走ってきました。昼休みは西伊豆の海岸にあるサイクリストカフェにハンバーガーを食べに行きました。すると丁度サイクリストTVというYouTubeの番組が取材に来ていて、私もよくその番組をYouTubeで見ているので、すぐに仲良くなって話が盛り上がりました。

 

するとそこへ元全日本チャンピオンの佐野淳也選手が自転車でやって来て、顔見知りなのでまたそこで話が盛り上がりました。するとそこにまた外人のサイクリストのカップルがやって来て、外に置いてあるメニューを見ながらどうしようか考えている様子です。

 

私が英語でこの店のハンバーガーのうまさを伝えたら、喜んで店に入ってきました。話を聞いていみるとカナダのバンクーバーから日本でサイクリングをするためにやって来たそうです。

 

そこでまたYouTubeの取材班と佐野淳也選手を紹介して店内は大盛り上がり。記念写真なども撮って、とっても楽しいランチになりました。結局昨日は朝の40kmと合わせて、久し振りに合計で75km自転車で走ることができました。

 

さて話は変わりますが、度々憑依している霊をお祓いで取り除くと運気が良くなる話をしてきました。先日私のブログの読者の方で、電話お祓いをした女性からとっても嬉しいお便りが来たのでご紹介したいと思います。先ず状況としては、ご主人が体調を崩して仕事を辞められて、しばらくしてからまた就活を始めたのですが、なかなか仕事が決まらないとの事でした。

 

また大学生の娘さんとも関係が悪くなり苦労されていました。状況的に奥さんとしては「とてもしんどい」と言っておられました。ご主人も娘さんもお祓いなど信じていないので、「私が代わりにお祓いをしてもらってもいいですか?」とのことで、私は「奥さんが受けても効果がある場合が多いです」と言ってお祓いをしました。

 

それから2週間後に奥さんからその後の状況報告のお便りが来て、58歳になるご主人の就職が正社員として決まり、娘さんもお父さんが諦めずに就活を続けたことから何かを学んだようで、徐々にお母さんとの関係が良くなったそうです。また息子さんも就職の内定が決まったとの事でした。

 

お祓いをしてから2週間で状況が劇的に変わったので、「家族のためにこれからも定期的にお祓いをお願いします」との事でした。私も「定期的に電話お祓いをしていけば良い状況が続くと思います」とお伝えしました。

 

私は今まで霊が憑依していてなかなか物事がうまく進まないという人を大勢診てきました。その中で私がお祓いをした多くの人が病気が良くなったり、状況が好転したり、運気が良い方向に変わったとご報告頂いています。

 

やっぱり霊障がその人の人生に与える影響が大きい場合が往々にしてあると思います。必要以上に怖がることはありませんが、霊障を侮ってもいけないと私は思います。

 

これはまた違うケースですが、高校生の息子さんがイギリスにサッカー留学をしたご家族の話です。イギリスに着いてからホームステイしていた家のご家族の息子さんが若い時に亡くなっていて、その高校生に憑依したみたいで体調が悪くなったり、他にも次から次と色々な障害があったそうです。

 

お母さんからライン電話でイギリスに居る息子さんを電話お祓いして欲しいとの要請があり、時間帯を合わせて電話お祓いしました。その時は息子さんの体、特にお腹に痛みがあったのですが、お祓いの後痛みはほぼ無くなりました。地球の裏側でも良くなるので、電話お祓いに距離は関係ないみたいです。

 

それからしばらくしてお母さんからこれまた嬉しい報告が来ました。電話お祓いをしてからすぐにそのホームステイしている家を出ることができて、学校の近くの家にホームステイ先が変わったそうです。

 

そこで息子さんががぜんサッカーにそして勉強に力が入り、何とサッカーチームであるマンチェスターの下部組織のユースチームの試験に合格して、入団が決まったそうです。

 

それも2年契約で奨学金まで出るそうです。「今日からプレシーズンの練習に参加しています」との嬉しいご報告でした。「これは本当にすごい!」と私も驚きました。たぶん息子さんに憑依していた子供の霊は電話お祓いの後、成仏して行くべき次元に旅立ったのだと思います。そしてそこから物事がうまく行き出したのですね。

 

私も大学時代はサッカー部でリーグ得点王にもなりましたが、元サッカー選手としても本当に嬉しく思います。こういう状況を見て「たまたま」とか「偶然そうなった」と言う人間も居ますが、私はとりあえずそういう人は「状況を客観的にそして正確に判断できない頭の悪い人なんだろうな」と思うようにしています。

 

本人がいい加減な人間で、私がお祓いをしたら状況が良くなるということはあまり無いと思います。仮にその時は良くなったとしても、その反動が将来必ずあるでしょう。でも正直に一生懸命頑張っている人がうまく行かない場合、私がお祓いをして霊を取り除くと状況が好転する場合が本当に多いです。

 

何かおかしいと感じた時は、「霊障が原因」ということも頭の隅に置いておいた方が良さそうですね。私も自分でお祓いをやっていて、「マジですか!」と思うような良い結果が出て驚くことがあります。こういう力を私に授けてくれた「天」に本当に感謝ですね。ありがとうございます。

 

合掌

 

仏光

仏光さんからのお願い

下二つのアイコンのクリックをお願いします
 

人気ブログランキング参加中。クリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログランキング

 

ブログ村ランキング参加中。こちらもクリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログ村