霊障と量子物理学 | 仏光さんの心の相談室

霊障と量子物理学

仏光さんの療法院サイトはこちら

 

仏光さんの電話お祓いはこちらをクリック

 

仏光さんの心の電話相談室はこちらをクリック

お問い合わせにはすべて返信していますが、もし当方からの返信メールが3日以上届かない場合は三島療法院やすらぎにお電話ください。よろしくお願いします。

 

一昨日の日曜日はプロショップのAチームのライドに参加してきました。今回は富士市より先の藤川の手前まで約65kmを走ってきました。基本的には平坦な道だったので、ピナレロのロードバイクで参加しました。LOOKのロードバイクは登り仕様になっていて、ピナレロは平坦な道仕様にしています。

 

まあどちらでも同じように走れますが、坂道はやっぱりLOOKの方が少し楽です。ピナレロも後ろのギアを少し変えて軽くペダリングができるようにしました。平坦な道なのでガンガン飛ばして走ります。帰り道は駿河湾の堤防の上を走るのですが、練習のため富士市の田子の浦港から沼津まで20kmほどずっと立ち漕ぎ(ダンシング)をして、時速30kmの平均速度で帰ってきました。

 

これはこれできつかったけれども、良い練習になったと思います。ゲストハウスに帰ってから昼食を作って、その後中学生の英語寺子屋をやってから山の自宅に帰りました。家に着くと長男が庭の手入れを綺麗にしてくれていました。

 

彼は建築業と造園業を自分でやっていますが、その仕事がとっても好きみたいです。今はバングラデシュ出身の職人さんを雇って一緒に仕事をしているそうです。日本人の若い衆より3倍はよく働くと言っていました。その日は庭の仕事が終わってから長男と一緒に夕飯を食べました。

 

まあこういう事をしながら一生が過ぎていく人生がたぶん幸せなのでしょうね。以前からブログに書いていますが、私は今この世にもう何の未練もありません。やりたいことは全部やった感があります。とは言えまだ生きているので、生きている内はこうしよう、ああしようという目標はあります。

 

ただ毎日来週寿命が来て死んでもいいように、今日を生きるようにしています。まあ明日死ぬでもいいのですが、「来週死ぬかも…」と思う方がその時間的余裕により、より現実味があって私には合っています。

 

さて、先週も今週も風邪のような症状で私の療法院に来られた方がいます。頭痛、咳、鼻水、発熱そしてのどの痛みで全く風邪と同じです。とりあえずコ〇ナ検査は陰性との事でした。

 

その人たちは以前より私のところに来ている人で、何かあればとりあえず私のところに来れば良くなると思っています。まずはお祓いをして、それから頭やのどなど痛いところに手当てをすると、すぐに痛みは無くなりました。同時に鼻水や咳も止まります。

 

それから発熱ですが、その場で体温計で体温を計ると平熱に戻っていました。本人たちは20分足らずでとっても気分が良くなって喜んで帰っていきました。普通にこういう本当にあったことを話すと「嘘だ~」と思われるのですが、ここに来ている人達はその効果を自分の実体験を通してよく理解しているので、私のところに来れば良くなると信じて疑いません。

 

私も自分のパワーが上がっていることが相手の反応を見ていてよく分かります。前にもブログに書きましたが、人間である自分自身を振り返ると、「心」という実体の無いものと、「身体」という実体のあるもので構成されています。

 

ところが今までの医療は薬とか手術とか何か不具合があると実体のある身体ばかり診ていて、人間のもう一つの構成要素である実体の無いものは全く無視しています。自分ですら心という実体の無いものを持っているのに、病気となると全くそのことには気づかないで実体のある方ばかりを診ているのですね。

 

私のところでこういう一見風邪のような症状をはじめ、色々な心身の不具合がその場で改善するのは、霊を含む実体の無いものと、身体という実体のあるもの両方に対して適切な処置をとっているからだと思います。

 

一回ですべて良くなるというケースもありますが、通常は再発を無くすためには数回のお祓いや施術が必要です。これには遠方の方への電話お祓いも含まれます。いずれにせよビフォアー&アフターで状況が大概の人がびっくりするほど改善されるので、大変嬉しく思っています。

 

実体の無いものと実体のあるものに対処すると言っても、「じゃあ実際どうすりゃいいのですか?」ということになるのですが、私は実体のある身体を良くする無痛自律神経療法は人に教えることができます。でも実体の無いものに対する対処については人に教えたくても教えられません。教え方が分からないのです。

 

何故か理由は分からないけれども霊障など実体の無いものに対しては、私がお祓いや手当をすると100発100中で改善するのですね。100発100中で起こることは、オカルトでは無くて物理学です。

 

今のところはただ私がそういう力を持っているとしか言えませんが、これも量子物理学がもっと進歩すれば解明される力だと思っています。私の力には必ず量子力学が関与しているはずです。

 

私が持っているような力が解明される日が近い将来来るのならば、それまでは是非生きていたいと思います。でも寿命は生まれた時に既に決まっているみたいなので、これだけはどうなるのか私には分かりません。

 

とりあえず私の寿命が来るまでは、仕事と心身のトレーニングを毎日頑張りますね。本当に量子物理学者の先生方が早くこういう力を解明して、世界に向けて発表してもらいたいですね。それに協力できるのなら、それが私のライフワークとなるので喜んで協力します。どうぞそれまで私の寿命が持ちますように!宜しくお願いします。

 

合掌

 

仏光

仏光さんからのお願い

下二つのアイコンのクリックをお願いします
 

人気ブログランキング参加中。クリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログランキング

 

ブログ村ランキング参加中。こちらもクリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログ村