能力が遺伝したかな? | 仏光さんの心の相談室

能力が遺伝したかな?

仏光さんの療法院サイトはこちら

 

仏光さんの電話お祓いはこちらをクリック

 

仏光さんの心の電話相談室はこちらをクリック

お問い合わせにはすべて返信していますが、もし当方からの返信メールが3日以上届かない場合は三島療法院やすらぎにお電話ください。よろしくお願いします。

 

昨日の土曜日は祝日で休み。朝から40kmの自転車トレーニングをした後、孫たちと合流して西伊豆にある三津シーパラダイスに行って来ました。私一人で小学5年生と3年生の男の子の世話をするのは疲れました。でも久しぶりの水族館でアシカやイルカのショーを見たり、岸壁から釣りをしたりして楽しかったです。

 

昨日も朝からパワー全開でしたが、孫の世話をしているよりも、私にとっては自転車で富士山一周をしている方がまだ楽だったかもしれません。夕方に自宅に帰ってから疲れて寝てしまいました。今日は雨だけれども孫たちが居るので、一緒に何をしようか考え中です。孫たちはやったことが無いと言っているので、ボーリングに行くかもしれません。

 

私も子供の頃はこのように祖父母に世話になっていたのでしょうね。今は私の番ですね。私の下の孫は霊に敏感な体質なのか、やんちゃなくせに一人でトイレやお風呂に入るのが怖かったみたいで、特にトイレを我慢するからか、ひどい便秘を発症していました。薬を飲んでもなかなか便が出ないという事でした。

 

この子が3つくらいの時に、車の窓から駅の近くにある空き地を見て、「この場所は怖いな」と言ったそうです。するとほどなくその場所に葬儀場ができました。この子は何かそのようなことを感知する能力を持っているみたいです。

 

とにかく便秘を治そうという事になって、私の療法院に来るようになりました。とりあえずお祓いをしたら、家や学校で怖いという事が無くなりました。そして便秘も改善してきて、一応ほぼ毎日便が出るようになりました。

 

お祓いによって霊の影響を受けることが少なくなったのと、無痛自律神経療法の施術に伴い便秘も解消していったのだと思います。まだ薬を飲んでいるので、今は週一回私の療法院に通いながら薬の量を少なくしていっています。まさか自分の孫も診ることになるとは思っていませんでした。

 

私が子供の時も、今から思うと「いったいあれは何だったんだろう?」という不思議なことを見たり聞いたりした経験があります。中学1年生の時は、1年間ほぼ毎日夜寝ると金縛りに遭っていました。

 

今私にこのような霊を取り除く能力やハンドパワーがあるのと、私の子供の頃の体験は関連していると思います。子供の頃はまだ霊に敏感なだけで色々影響を受けますが、大きくなるにつれてそれが霊に対処できる力になってきたのですね。

 

私の孫がどのように成長するのか分かりませんが、もしかしたら成長するにつれて私のような力を有することになるかもしれません。これは本人次第ですが、もしそうであればその力を人の役に立つように使ってもらいたいと思います。

 

そう思うと孫もお世話のし甲斐がありますね。特に私の母方の祖母が私に願っていたように、私の孫たちも人の役に立つことを喜べる人間に育ってもらいたいと願っています。

 

合掌

 

仏光

仏光さんからのお願い

下二つのアイコンのクリックをお願いします
 

人気ブログランキング参加中。クリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログランキング

 

ブログ村ランキング参加中。こちらもクリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログ村