遂に、今年の7月に日本に本帰国する事が決まりました!

長かったぁ~。

だって、2020年に赴任して、もう3年以上経ってますからね。

 

 

という訳で、ちょっと気が早いですが、嫁さんへのお土産探しに、近所のアウトレットへお出かけ。

 

 

 

 

お土産を買う時の最近のやり方ですが、事前に日本側と日程調整しておいて、グループLINEで実況中継しながら、お店を回ってお買い物ってスタイル。

日本との時差が14時間なので、自分はお店に午後3時くらいに到着し、そこから日本と繋いでお店を回ります♪ (日本は朝5時)

 

 

 

 

嫁と姉ちゃんのお気に入りブランドを回ります。

さしづめ、自分はリモートで操られてるロボットみたいな感じ。(笑)

 

 

 

 

 

 

なんとか奥様達の希望の品をゲットしました。

ふぅ~。

 

 

 

 

 

 

買い物を終えたらすっかり夕方になってたので、アウトレット内のフードコートで夕飯を済ませました。

 

ただ、最近は円安が進んでて、コッチのアウトレットで買っても、あまりコストメリット無いですね。