先日購入したばかりのPS5ですが、いきなりこんな画面が…。

オートセーブ中にフリーズを繰り返し、終いにはこんなメッセージが繰り返し出るばかりで何もできなくなりました。

 

幸い、電源オフって再起動したら直りましたが、また再発しないか不安。

 

PS5とは別に、今使ってる3年前に購入したSonyの65型液晶テレビも、最近よくフリーズしたり、画面が真っ黒なままになったり、音が出なくなったり、etc、なんだかめちゃ調子が悪い。

 

どうも自分は昔からSony製品とは相性が良くないようです。

 

本帰国時には、このテレビを日本に持って帰るつもりなのですが、輸送費もかかるし、持って帰った途端に壊れそうで、マジ不安。