今日は大晦日。

 

2023年も今日でおしまい。

 

今年は、仕事面だと自分の役職が変わり、責任と範囲も一気に増えて、色々と大変な1年でした。 まだまだ勉強しなくちゃいけない事、反省すべき事は山ほどありますが、また心機一転、健康第一で来年も頑張りたいと思います。

 

プライベート面では、上の息子は来年で高校3年。遂に受験戦争に本格突入。

来年は自分も日本に本帰国できる予定なので、きっちり仕事をやりきって、帰国後は

しっかり息子の受験を間近で応援したいと思っています。

下の娘も来年4月から遂に中学生。 これまで子供達と貴重な時間を一緒に過ごす事が殆ど出来なったので、来年こそはしっかり家族サービスしていくつもりです。

 

 

 

 

大晦日という事で、この日は奮発?!して、お酒やお刺身、お節料理もどきを頂きました。

 

 

 

 

怪しい中国サイトで紅白歌合戦を見ながら、今年最後の晩餐に舌鼓♪

 

 

 

 

年越しそばはインスタントで♪

 

来年こそは、日本で家族水入らずで年越しを迎えたいですね。(懇願)