夏休みなので、思い出づくりに
先日、家族でお泊りのお出かけしてきました♪
 
 
 
イメージ 1
向かった先は岡山県にある「おもちゃ王国」。
自身、今まで岡山県は“通過”したことしか無く、
立ち寄るのは初めて。
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
当日はお天気ピーカン晴れで激暑の日でしたが、
何度もドリンク休憩取りながら、各種アトラクションに励み~♪
 
 
 
 
 
イメージ 5
が、さすがにエアコン“未完備”の観覧車はキツかった~。
ここら辺りで、屋外のアトラクションはギブアップ。
 
 
 
 
イメージ 6
暑さを避けるため、もっぱら屋内施設へ~♪
 
 
 
 
 
イメージ 7
リカちゃんハウスでおままごと♪
涼しいぃ~!!
 
 
 
 
 
イメージ 8
サッカーのボードゲーム、メチャ楽しっ!
 
 
 
 
 
イメージ 9
イメージ 10
タミヤワールドもありましたが、
自分&息子とも、ミニ四駆に全然興味がなく不発…。
 
と、猛暑日に遊びに来たので、
半分は暑さとの闘いでしたね。
 
 
 
 
 
イメージ 11
夕方、夕食前に鷲羽山展望台に立ち寄りました。
さすが、ここから見える瀬戸大橋の眺めは最高でした。
(子供たちはあまりの暑さに、クルマの中で爆睡でしたけど)
 
岡山旅行(1日目)はここで終了。
しかし、これだけ暑いと、お出かけ先も
も少し考えた方がよかったな…。(反省)
 
続く…