6月後半の店休日 | ぶっかけ亭(日田)のブログ

ぶっかけ亭(日田)のブログ

大分県日田市にある、ぶっかけうどんのお店『ぶっかけ亭』のブログです。

6月後半のお休みのお知らせですアップ

19日(火曜)

にお休みをいただく予定です音譜
今度のお休みはちょっと福岡まで足を伸ばそうと思っていますドキドキ
キルフェボンかスイパラに行きたいです・・・ケーキ鼎泰豊もいいなあ…ラブラブ!(また太りますよ)
あ、久しぶりに会う人みんなに不思議顔されるので、こちらで書いておきます。


やせましたビックリマーク自慢じゃないけど、すっごくやせました!!中の人は一緒です(笑)



そうそう!

ずっと体調・・・というか、左半身の調子が悪かったので、これ以上悪くなる前に…と思い、前から気になっていた

えがお快福倶楽部 さん


に先月から通っています。

え?こんなことで?ってことで、痛みが引きます。不思議です音譜

左肩・股関節・左の足の親指付近が痛かったのですが、かなり改善されました。
姿勢って大事だなって改めて思いました。

今までは店休日は月2回でしたが、来月は3回に増やそうかと思っています。
今の場所に移転して7年…。ほとんど休まずに突っ走ってきましたが、両親も年ですし、私まで体を壊したら元も子もないなーと思いまして…。ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承ください。。
少しずつ、私一人でもできる店にシフトチェンジしていこうと思っています。

もしかしたら夏休み前半は姪っ子を預かるかもです(笑)また既婚と間違えられるんでしょうねー。先日も「ご主人は?」と尋ねられました(笑)あれは兄ですにひひ


ぼちぼち出前も来店も増える季節…。
張り切ってがんばりまーす!