2023年もまもなく暮れますね。
1年間、ありがとうございました。

お昼間、家から1番近くの百貨店に少しだけ行き
ようやく年末らしさを実感しました爆笑
気持ちはまだ5月くらいな感じなのに、、、笑い泣き




今年は終える仕事もありましたが、
そんなんあったっけ?びっくりレベルの
怒涛の忙しさになり。

気づくと
なりふり構わないレベルになっていました。。
なんでやろ。。。アセアセ

ホルン吹くことは増えてましたね。




写真は一部ですが。
嬉しい再会もありましたラブ


ブログでは、
楽器演奏の秘密、100記事を書き切りました!
重複はしないように気をつけてきましたが
補足したくなるようなことは
出てきてしまいますね。
 





学び続けることは

これからも継続ではありますが、

年末のご挨拶に。


本年もお世話になりました。

ありがとうございました。

 


おつかれさまでしたーニコニコ





おまけ
高2の子供はすっかり親離れしました飛行機






 
 
 

ホルンのレッスン・合奏の指導を行っています。

お問い合わせはこちらから

 

★音楽レッスンについて

★お問い合わせはこちらから

 

 
 
 
<永尾敬子 プロフィール> 

 

ホルン奏者・音叉ヒーラー

 

 


1990年より、ホルンをはじめとする

管楽器の指導、アンサンブル、合奏の指導を開始。

渡独後、結婚し育児経験しつつ活動を再開。

2013年より指揮者としても活動中

明るく親しみやすいやさしい人柄で、

ハードルがあがりがちなクラシック音楽を

様々な世代に広めるため、

草の根運動的に活動している。

 

1999年より現代レイキ系のレイキヒーラー

チューニングツールで行う「音叉ヒーリング」も

ご好評いただいています。

 

 

 

 

           

 

 
 
 
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ホルンへ
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村