毎週ではないですが、時々

占星術を見たりします。





今週のしいたけ。さん。





天秤座は

再スタートだそう。。。


自分で築き上げてきた生活のリズムとか、

「頑張りどころ」とか

「OFFの、抜きどころ」みたいなリズムが

ご破算になっちゃった部分があるのです。




一度壊れたものを、また再び作り直していくのは並大抵のことではないから。




ちゃんとやってきたあなたはすごいですし、えらいです。





怖いくらいあたってて、怖い。

(2回言う)


まさに、リスタート感満載です。




そして

自分のこともちゃんと褒めないとね。

でないと、誰が自分を褒めてやるのだ?




続けて気になった下半期分下矢印も読んでみたら



今年後半の天秤座は

やはりなかなかのターニングポイントらしい。


チャレンジもひとくぎり。

旅に出たり、

懐かしい場所に戻ったり。。。




そろそろ下半期も

どう言う状態かわかってる頃。


読み直してみると面白いかも?です。




こういうの、

実はシーズン前に読んでも

全然アタマに入ってこないんですよね。


なので、こんなふうに検証して

合うか合わないか

みています。



同じ西洋占星術(いわゆる星読み)でも

その人の読み解き方で

合う人と合わない人がいますから

検証は大事ですね。



でもなんでもそうかな。

人のアドバイスも

自分には当てはまるのか

確認が大事だと思いますニコニコ