今週は切り替えのタイミング


やれやれ!と一息つくこと。

今こそ!と取り組み始めたこと。 
色々ありますニコニコ




家族も
息子は中間試験


もはやさっぱり、、、




主人は発熱、、、
からの
病院に付き添い。


待合いで、珍しく
今のしんどいコトを
話してくれました。


だまって聞くしかできないけどさ。





そうそう!
月曜日のテレビ番組で
ゲッターズ飯田氏が
むっちゃ良いこと言ってたので
残しておきます。



しんどいときこそ
まぁいいか、やってみよう
と、言ってみる。




緊張するのは
「よく見せよう」とするから。


ま、いいか。なんとかなる!
とりあえずやってみようか〜
って思うくらいの気持ちで。




失敗すること面白いなと。
そんな風に考えてみない?

たしかに、

何もない人生は退屈





音楽をする、
音楽的にやることを
諦めちゃダメ!
私はそう思うんだよね。




練習回数、

あと何回だ?グラサン







 
 

ホルンのレッスン・合奏の指導を行っています。

お問い合わせはこちらから

 

★音楽レッスンについて

★お問い合わせはこちらから

 

 
 
 
<永尾敬子 プロフィール> 

 

ホルン奏者・音叉ヒーラー

 

 

1990年よりホルンをはじめ、管楽器の指導、            

アンサンブル、合奏の指導。

渡独後、結婚し育児経験しつつ活動を再開。

2013年より指揮者としても活動中

明るく親しみやすいやさしい人柄で、

ハードルがあがりがちなクラシック音楽を

様々な世代に広めるため、

草の根運動的に活動している。

 

1999年より現代レイキ系のレイキヒーラー

チューニングツールで行う「音叉ヒーリング」も

ご好評いただいています。

 

 

 

 

           

 

 
 
 
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ホルンへ
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村