モヤモヤしていることも・・・

寝不足でお疲れも・・・

 

 

本当に必要な癒しが届く!

チャクラが整う!

 

 

音叉ヒーリングのご案内です

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー毎日がんばっていて、息つく余裕がない

宝石ブルーほっとする時間が取れない

宝石ブルー自分を振り返る余裕がない

宝石ブルーなんだか空回りしている気がする

宝石ブルーモヤモヤして納得できないことがある

宝石ブルーこの方向であっているのか不安になる

宝石ブルー最近深呼吸もしていない気がする

 

 

 

 

いつも、ついがんばりすぎてアセアセ

モヤモヤすることもありますよね~

 

 

ブルー音符気が付いたら家族のことばっかり、、、

ブルー音符仕事に追われて毎日たいへん、、、、

 

自分のことを振り返る

余裕もない・・ショック

 

 

自分が

本当に

ほっとする時間がほしい!

  

 

 

そんなあなたに受けていただきたいのが

音叉ヒーリング

です

 

 

 

 

 

ブルー音符音叉とは?


 

「おんさ」と読みます。

 


U字型の金属に取っ手の柄がついた形状の金属棒のこと。

毎回均一な周波数の響きが出されることから

現在も楽器の音あわせ、商品の検査、理科実験などに用いられています。

 

現時点で明らかなのは、 

1714年イギリス人トランペット奏者が自分のリュート(古いスタイルの弦楽器)の調弦=チューニングのために考案したといわれていること。

 

その他、古代からヒーリングツールとして

利用されてきたのでは?という説もあります。

 

 

 

 

 

1つの音叉から、1つの音=周波数

鳴らせることができます。

 

 

各人が同一の周波数に合わせて

音を合わせることで 

ばらばらの音がひとつにまとまる!

 

そんな合奏の旗印になるツールでもあります。

 

 

※周波数(Hz=ヘルツ):1秒間に1回の周波数・振動数を1ヘルツと定義されている

 

 

 

使用している音叉たち・・・

 

 

 

ブルー音符音叉ヒーリングとは?


音叉の音は・・・

 

儚い(はかない)ほどの

ほんのかすかな音なのに

 

あなたのカラダとココロに

必要な癒しを

音叉の周波数が作用します。

 

 

 

オーラ層にまで現れている

モヤモヤやトゲトゲ感情、

お疲れカラダの部分作用します。

 

 

 

ヒーリングを受ける方によって

メンタルのヒーリングになるか

ボディのヒーリングになるか、

目に見える、わかりやすい成果が変わりますが

 

 

それは人によって

必要な癒しが異なるから!

 

そんな、

本質的な癒しがおこるのが

音叉ヒーリングの特徴です。

 

 

 

 

リラックス&リフレッシュ効果が

得られる

 

と、ご感想をたくさんいただいています。

 

 

まさに新時代のヒーリング

 

 


 

 

使用する音叉は主に

宝石赤ソルフェジオ音叉9本、

宝石赤ヒーリングバー1本

宝石赤ヒーリングパイプ8本

 

 

 

ソルフェジオ音叉

各チャクラに呼応しているといわれている音叉

 

 

そのソルフェジオ音叉を

私はせっかくなので全種類使用し、

7つのチャクラをまんべんなく

調整させていただいていますニコニコ

 

 

 

 

音色をぜひ聴いてみてください♪



 

 

 

 


 

ブルー音符お客様の声ブルー音符

 

 

音叉ヒーリングの最中はこんな感じでした・・・ 

 

宝石ブルー途中気持ちよくて寝落ちしました。

宝石ブルー現実か夢かわからずまどろんでいるのが気持ちよかったです。  

宝石ブルー心地よい響きで細胞から癒されていくようでした。

宝石ブルー気持ちよくて時間の感覚がなくなりました。

宝石ブルーカラダの中心に響いて癒される感覚

宝石ブルー脳の中の余分な思考が音の響きで押し出されたように感じました。

宝石ブルー細胞が広がっていく感じがしました。

宝石ブルー緑色のイメージがカラダを広がっていきました。

宝石ブルーぞわぞわっと響きが伝わってきました。

宝石ブルー脳がふくらんだように感じました。

宝石ブルー〇〇のイメージが湧きました。

 

 

 

 

 

 

ブルー音符音叉ヒーリングの基本的な流れ


 

1事前ヒアリング・気になる音叉をセレクト

ブルー音符本日の体調やメンタルの状態の確認

ブルー音符音叉の音を聴いていただいて第一印象で音叉を選んでいただきます。

ブルー音符音叉の聞こえ方などをチェックしていただきます。

ブルー音符ヒーリングの進め方は改めてこの時にもお伝えしています。

 

 


2音叉ヒーリングセッション

ブルー音符ヒーリング時間は、①ロングは40分、②ショートは20分

 ゆったりとリラックスしてうけていただけます。


ブルー音符選んでいただいた音叉を含め、状況に合わせて必要な音叉を選択

 基本的に全部のソルフェジオ音叉を使用し、ヒーリングをすすめていきます。

ブルー音符メンタル的なモヤモヤが強い方には

 イメージワークでの瞑想の誘導を行うことも可能です。

ブルー音符全体的なチャクラの調整をさせていただきます。

 

 

 

音楽家でもあるヒーラーが即興演奏のように音叉を選択し、鳴らしていく

一度限りのオンリーワン・ヒーリングとなります。

 

 

 


 

 

 

3シェアタイム

ブルー音符ご感想をいただいたり、ヒーラーからお伝えできることをシェア。

ブルー音符当日のその後のお過ごし方などをお伝えしています。

 

 

 

 

 


 

 

 

わずか20分の音叉ヒーリングでこんな効果が得られます  

(ご感想いただいたモニター様は約20分で実施)

 

(ボディ編)  

黄色い花首からの肩コリがとれました!

黄色い花アタマがすっきりしました!

黄色い花睡眠不足でしたがよく眠れました!

黄色い花アトピーが引きました!

黄色い花お風呂の後みたいにほんわりしました!

 

(マインド編)

黄色い花気持ちが落ち着きました!

黄色い花前向きになれました!

黄色い花深刻に、深く悩まなくなりました!

黄色い花自分が本当にしたいことに気づけました!

黄色い花思いがけずビジョンが浮かび、思考の整理ができました!          

 

 

※個人差があり、こちらは一例です。

音叉ヒーリングは医療行為ではありません

 

 

 

 

 

 

 ラブラブこんな方に受けていただいています ラブラブ 

 

ブルー音符仕事に家事に育児に・・・忙しいママ

ブルー音符疲れている自覚はないんだけど・・という方

ブルー音符睡眠不足

ブルー音符おちつける時間がほしいのになかなか時間がとれないという方       

ブルー音符私がなんとかしないと・・とつい考えがちの方

ブルー音符自分のしたいことより、つい家族を優先してしまうという方

ブルー音符ちゃんとしないといけないと思いがちの方

ブルー音符ひとり起業をなんとかさせたいと奮闘している方

ブルー音符くよくよしてしまいがちな方

ブルー音符ヒーリングに興味のある方

ブルー音符スピリチュアルなことに興味がある方

ブルー音符ワンオペ育児に奮闘している方

ブルー音符更年期世代の方

ブルー音符音叉ヒーリングってどんなことするの?っていう方

ブルー音符音叉は持っているけれど癒してもらいたい!という方

ブルー音符ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ってみたいという方

 

 

 

 


 

ラブラブお客様のご感想ラブラブ

 

 

宝石赤20分だけだったのにこんなにすっきりすると思わなかった 

宝石赤肩こりと腰痛が楽になった

宝石赤カラダの中からオーラまできれいになりました。

宝石赤呼吸が深くなり息がしやすくなりました。

宝石赤視界が明るくなった

宝石赤首から肩への硬さが緩みました。

宝石赤首から頭にかけてコリがとれた

宝石赤アタマがすっきりした

 

宝石紫気持ちが落ち着きました。

宝石紫後ろを振り返ることばかり考えていましたが前向きになった。

宝石紫深く悩まなくなった。

宝石紫子供と一緒に聴いたら母性も磨かれた感じになった。

宝石紫授乳中で睡眠不足でしたがよく眠れました。

宝石紫そのまま眠れたのでオンラインで受けれてよかったです。

宝石紫リラックス&リフレッシュ

 

宝石赤疲れていたが、終了後に もうひとがんばりできた。

宝石赤メンタルフルネス的

宝石赤自分が本当にしたいことに気づき 軌道修正するきっかけになった。 

宝石赤ビジョンが浮かび思考の整理ができた。

 

 

 


 

 

 

【募集中】 音叉ヒーリング (オンライン)

 

 

料金

 

オンラインセッション約60分

(ヒーリング35~40分)・・・4500円(税込)


・オンラインセッション約45分

(ヒーリング20分)・・・3500円(税込)



回数券(45分×3回券)・・・10000円(税込)

 





セッション方法

基本的にZOOMを利用します。
場合によりメッセンジャーのビデオ電話など、他のツールを利用することもございます。 

お申込みフォームに可能な第二希望ツールをご記入ください。

 

 
 
 
お申込みはこちら
(お申込みフォームがひらきます)

 

 
 

 


 

 

宝石赤お申し込みからの流れ宝石赤

 


お申込み後すぐ自動返信メールが届きます

 メールが返ってこない時は、お手数ですが一度迷惑フォルダー等をご確認の上、ご連絡ください。

 onsa.music.horn@gmail.com からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

(PCアドレスからのお申込みの方が確実です)


 その後48営業時間以内に事務局より

 日程とお振込み口座のお知らせなど、2つ目のメールで連絡させていただきます。

 万が一 48時間以内に2つ目のメールが届かない場合、お申込みフォームの未達の可能性があります。お手数ですがonsa.music.horn@gmail.comにご連絡をお願いいたします。

 



    ③お振込みを確認させていただきましたら、実施当日までに3つ目のメールにてzoomのURLをお知らせいたします。

 




宝石赤よくある質問宝石赤

 

別途まとめております。ご確認ください。




 

宝石赤注意事項宝石赤

音叉ヒーリングは医療行為ではありません。

また効果は個人によって異なるため、特定の効果を保証するものではありません。

 

 

 

宝石赤キャンセルポリシー宝石赤


キャンセルされる場合はご入金の有無にかかわらず、必ずご連絡いただきますようお願い致します。


・開催日の前日18:00以降のキャンセルは50

・開催時間20分以上を過ぎてもご連絡がとれない場合は100%

事務手数料として頂戴しています。


返金の際は振込手数料を差し引いた金額となります。ご了承ください。


日程変更もさせていただきますので、前日の18:00までにお申し出くださいませ。



 

 


ぜひご体験くださいね

 




 

 

<永尾敬子 プロフィール> 

 

ホルン奏者

ホルンをはじめ管楽器の指導。

アンサンブル、合奏の指導。

2013年より指揮者としても活動

 

明るく親しみやすい、やさしい人柄で、クラシック音楽を

様々な世代に広めるため、草の根運動的に活動している。

 

1999年より現代レイキ系のレイキヒーラーでもある。