【楽器演奏の秘密】

 
 
ひさしぶりの更新となります!
今日は52回目


今回のテーマは
 
あなたの共演者は誰?
 
 
 
 
 
イメージトレーニングって 
とても大切!で。
 

今やっている曲の
動画やCDなど
暇な時間にせっせと聴いている、、、。
 
 
 
 
これね
 
実は
 
コンサートが近づいてきたら
 
やめた方がいい 時があるよ
 
 
びっくりびっくりびっくり
 
 


むしろ
自分の、自分たちの演奏を録音したものを
聴くようにした方がいいかも!
 
 
 
 
 
 
 
心酔しているアーティストの演奏を聴くのは
本当はいいことだけど
 
 

自分たちの演奏に
そのアーティストのクセを持ち込んでしまう。。。
それは良い時と悪い時がある。
 
 
 

 
せっかく
自分たちの音楽を作り上げているのに
 


それぞれが
オフで聴いているのが
バラバラだと
どうなると思う?
 
 
 
 


 

まとまるわけが
ないわな滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分たちで音楽を作っている
 
 
 
 
 
その自覚を持ってほしいなラブラブ
 
 

あなたはそのアーティストと共演しているわけではないのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 

ホルンのレッスン・合奏の指導を行っています


★音楽レッスンについて

★お問い合わせはこちらから