今日は参加しているオンラインサークル
システムDクラブの新年会へ。




主宰は桑田和子さん(中央 パープル)ちなみに私はレッド





楽しければいい! だけでなく
しなければいけないことだけに
集中するのでもなく



自分も生かし、
自分のまわりの人達とも協同して
  

現在も、未来も、活かす



真面目そうだけど
不真面目


一見、
どこにでもいる普通の人なんだけど
個性的


寄り道も 
失敗もウェルカム



そんなことについて
今日もトーク




それぞれの
今、取り組んでいることについて
シェアもしていきました。





ちなみにメンバーは男性もいます


多岐にわたって活躍するメンバーばかりなので
話題には事欠きません。




最近では

婚活のメンバーの応援

WEBオンチのメンバーの応援

などで
盛り上がっていますニコニコ






みなさん、順調に進んでいますかー? って
桑田さんってホグワーツとか魔法学校の校長とか
してそうな雰囲気なんですよね音符






今日も楽しい集いでした!
(楽しいだけでなくてミッションの再確認も・笑)


こちらはパリのお土産ラブラブ 

ユカリさんありがとうございまーす😊