ご一緒に参加しませんか?

9月16日、桑田和子さんの

4つのポジショニングセミナーが開催されますラブラブ

(大阪市内にて開催されます)

 

 

私は招致者ではないのですが

3年前に一度受けてから、

現在までに、

やっていることが変わってきましたので

今年に入り リクエストしていました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

行く先々で、色んながいます。

 

場の空気を読んで、

また、その場での役割

 

そういう振る舞いになるのですが、、、、

 

 

 

そこで和子さんからひと言ありました!

 

「けいこさ~ん、

〇〇な部分を持っているあなたは

そのポジションでないと思いますよ~」

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

うすうすは気づいていたものの

やっぱりそうでしたか・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでもやっぱり

他のポジションの私もいたり。

 

なによりも、

またすぐ戻ろうとする 

 

 

で、

 

これって、普通の生活にも役立つことなの???

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

そういうことが改めて聞きたくなりました音譜

 

 

image

 

 

 

 

日本人って、

必要以上にへりくだりすぎだったり

自然とできる気遣いがいい

 

・・・そんな風に考えられがちですが

 

本当にそう思っていますか?

 

 

本当のあなたって

 

 

 

 

そろそろ冷静に

 

見極めても良い時期にきているのではありませんか?

 

 

 

 

 

 

自分のことって一番わかりにくいもの

 

 

 

 

あなたの中の誤差自分で確認

さらに誤差を見抜く力のある桑田和子さん 

 

その仕組みを見てもらいませんか!