携帯電話、どこに入れてる?
ブログネタ:携帯電話、どこに入れてる? 参加中







俺の中で携帯は右のポケット、タバコは左、財布は後ろの右って決まってます!



そこにないと落ち着かないんですよね。





皆さんはどこですか?


恋人いる?
ブログネタ:恋人いる? 参加中








恋人なんて長いこといないっすわ…






トキメキすらも最近感じてないな(^◇^;)










誰かトキメキ下さい!!!!(笑)

人生で1度は東京に住んでみたかったな…と最近ちょっとした後悔をしてます。



この年になって地元を離れて上京する勇気になんてないんですけどね(^◇^;)笑



理由としては色々あるんですけど、やっぱ東京で生活したら多少人生観変わりそうだし、東京で苦労できるのも若いうちだけかなと。



それになんて言ったって婚期が田舎に比べ遅い!!!!




まぁこれは冗談ですけど(笑)



東京は遊ぶとこで住むとこではないとよく聞きますけども、東京に在住もしくは在住してた皆さん!!!東京はどうですか?