最近、よく考えることを書きます。
自分って何なんでしょう?
彼女のいない俺に対して、「誰かいい人いないですかね~?」「誰か紹介してください」など言われたりする。
俺も男ですが?
ここ数年、よく女の子の恋愛相談も受けてます。
「相談しやすい」とよく言われます。
まぁそのせいか「いい人だよね」とたまに言われます。
そこで、この『いい人』って何ですか?
それより上にも下にもならない。
俺は『いい人』とは『どうでもいい人』と捉えてしまう。
まぁ卑屈な奴なんで…
たまには俺も男として見られたい。
別にみんなに恋愛感情を持ってるわけじゃないが、異性として見られなさすぎて何か違和感を感じてしまう。
俺はこれでいいのだろうか?
まぁ多分、『男らしさ』というものが物凄く欠けているのでしょうね。
男らしさか…
頑張ろう!!!!
自分って何なんでしょう?
彼女のいない俺に対して、「誰かいい人いないですかね~?」「誰か紹介してください」など言われたりする。
俺も男ですが?
ここ数年、よく女の子の恋愛相談も受けてます。
「相談しやすい」とよく言われます。
まぁそのせいか「いい人だよね」とたまに言われます。
そこで、この『いい人』って何ですか?
それより上にも下にもならない。
俺は『いい人』とは『どうでもいい人』と捉えてしまう。
まぁ卑屈な奴なんで…
たまには俺も男として見られたい。
別にみんなに恋愛感情を持ってるわけじゃないが、異性として見られなさすぎて何か違和感を感じてしまう。
俺はこれでいいのだろうか?
まぁ多分、『男らしさ』というものが物凄く欠けているのでしょうね。
男らしさか…
頑張ろう!!!!
お疲れさまです。
今週末はとてもとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
まず金曜日は牟田町で職場の人達と飲み会。
まじ楽しかったっすね。みんな日頃の愚痴やらいつもはしないプライベートの話やらで盛り上がりました。
この人達がいるから仕事頑張っていけるんだと改めて思えました。
土曜日はニシタチで去年寮生活を共にしたメンバーで飲み会。
これまた久しぶりに会ってめちゃくちゃ盛り上がりました。
久しぶりに会ってもあの時と変わらないノリとテンションで相変わらずの悪ノリ。
さすがです。
久しぶりにみんなとあって近況の変化があった者もおり、彼女ができた人もいれば、結婚する人、子供ができた人。
みんな羨ましいです。
そして日曜日は仕事です。
そこで都城に帰ろうと先輩の車に乗ると、まさかのバッテリーがあがっておりました。
なかなかウケました。これもいい思い出です。
今日はもうゆっくりといきたいとこですが、親がいないので飯を食いにいかなければなりません。
誰か俺と行くや?
今週末はとてもとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
まず金曜日は牟田町で職場の人達と飲み会。
まじ楽しかったっすね。みんな日頃の愚痴やらいつもはしないプライベートの話やらで盛り上がりました。
この人達がいるから仕事頑張っていけるんだと改めて思えました。
土曜日はニシタチで去年寮生活を共にしたメンバーで飲み会。
これまた久しぶりに会ってめちゃくちゃ盛り上がりました。
久しぶりに会ってもあの時と変わらないノリとテンションで相変わらずの悪ノリ。
さすがです。
久しぶりにみんなとあって近況の変化があった者もおり、彼女ができた人もいれば、結婚する人、子供ができた人。
みんな羨ましいです。
そして日曜日は仕事です。
そこで都城に帰ろうと先輩の車に乗ると、まさかのバッテリーがあがっておりました。
なかなかウケました。これもいい思い出です。
今日はもうゆっくりといきたいとこですが、親がいないので飯を食いにいかなければなりません。
誰か俺と行くや?

