昨日は今年5回目の結婚式でした。



結婚式行きすぎだろ!?(笑)




いつかは俺もお祝儀回収をしてやります!





幸せになるぞー!!
昨日、今日は何か起きると予言していましたが…












なんと!!











何かが!!
























起きませんでした…





やっぱりね(^◇^;)




でも平凡がいいんです☆





ちなみに今日はソフトの試合でした。





2打数2安打2打点でした。





満足です(^O^)
そんなの知らねー!!(^◇^;)




強いて言うなら俺が必死に生きている日。







そんなのみんなに関係ねー!!








明日はきっと何かが起きます。









ちなみに今日は弁当を落としました。