お腹いっぱいです(*^_^*)またお腹がポッコリに…こりゃ、太るな(^◇^;)笑でもカロリーを気にしすぎる小さい男にはなりたくないんで、別にいいんです。デブで何が悪い!!猫の世界ではデブがモテるんですよ(*^_^*)
ジャージ 皆さんお疲れ様です。 連休明けのお仕事はどうでしたか? ところで昨日のブログに書きましたが、昨日から長袖を着用しました。 ジャージです このジャージは去年寮生活してたときに支給されたもので、ズボンは膝が破れてきたので勝手に切りました。 それなりに思い出の品ですが、今後の使い道に困っているので今年から部屋着へ降格です。 ダサいですが、悪しからず
朝最近は朝晩が冷え込みますね。寒さで目が覚めましたよ(>_<)もうTシャツに短パンは限界ですかね…高校生までは1年中、Tシャツとトランクスだけで、周りにセクシーさを撒き散らしてたのに…年とるって嫌ですね(^◇^;)笑