いっぱいです(*^_^*)





またお腹がポッコリに…





こりゃ、太るな(^◇^;)笑






でもカロリーを気にしすぎる小さい男にはなりたくないんで、別にいいんです。






デブで何が悪い!!







猫の世界ではデブがモテるんですよ(*^_^*)
皆さんお疲れ様です。
 
 
 
 
 
連休明けのお仕事はどうでしたか?
 
 
 
 
 
 
 
ところで昨日のブログに書きましたが、昨日から長袖を着用しました。
 
 
 
 
 
寒い、寒すぎるブログ-091012_2204~01.jpg
 
 
 
 
 
 
ジャージです寒い、寒すぎるブログ-20090325145618018.gif
 
 
 
 
 
 
 
このジャージは去年寮生活してたときに支給されたもので、ズボンは膝が破れてきたので勝手に切りました。
 
 
 
 
 
それなりに思い出の品ですが、今後の使い道に困っているので今年から部屋着へ降格です。
 
 
 
 
ダサいですが、悪しからず寒い、寒すぎるブログ-image0052011.gif
最近は朝晩が冷え込みますね。




寒さで目が覚めましたよ(>_<)




もうTシャツに短パンは限界ですかね…




高校生までは1年中、Tシャツとトランクスだけで、周りにセクシーさを撒き散らしてたのに…







年とるって嫌ですね(^◇^;)笑