【暮らしニスタ特集】「何個あっても困らない!可愛くて華やかなヘアゴムの作り方」 | こいとの Handmade Life

こいとの Handmade Life

アイディアが形になる瞬間が大好きです。ハンドメイドブロガー・こいとの製作日記。好きなこと、材料、作るためのポイント、ハンドメイドマーケットの気になる話題などなど、皆さんのハンドメイドライフに役立つ情報もアップしていきます♪

ウェブサイト「暮らしニスタ」の特集記事「何個あっても困らない!可愛くて華やかなヘアゴムの作り方!」 に2作品掲載されました。

 

1つ目はこちら。

「基本パーツは全部同じ♪編まずに作れる4つの可愛い毛糸モチーフ」

毛糸のモチーフを手軽に作れるよう考えたものです。基本の作り方を少しアレンジするだけで4つのモチーフが出来ます。

 

私のお気に入りは中心にパールビーズをあしらったリボンドキドキ

 

毛糸の温かみを感じられるお花も好きですドキドキ

 

もう1つはこちら。

「簡単!フェルトのお花(Bタイプ)とチョウチョの作り方」

フェルトで作るお花。

 

切り方を少しだけ変えて作ったチョウチョ。

 

 

2つとも作り方を載せています。

よかったらご覧ください♪

    ↓ ↓ ↓
★【作り方】&【無料型紙】リスト★

 

~ブログランキング参加中~ 遊びに来て下さってありがとうございます。 作ったものの他、皆さんの”ハンドメイドライフ”に役立ちそうな情報も発信していきます!応援よろしくお願いしますラブラブ


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ


にほんブログ村

【ツイッター始めました!良かったらフォローしてくださいね♪】

https://twitter.com/koitoiro