【毛糸のポンポン】くまのヘアゴム | こいとの Handmade Life

こいとの Handmade Life

アイディアが形になる瞬間が大好きです。ハンドメイドブロガー・こいとの製作日記。好きなこと、材料、作るためのポイント、ハンドメイドマーケットの気になる話題などなど、皆さんのハンドメイドライフに役立つ情報もアップしていきます♪

毛糸のポンポンで作るヘアゴム。ひよこ→インコの次は、クマさんラブラブ

 

こちらも幼稚園バザー用です。

 

人気のある動物を何か作りたいなぁと考えて、パーツが取れにくいようにでっぱり部分を小さめに作れそうなクマさんにしました。

 

【毛糸のポンポン】クマさんのヘアゴム

 

こちらもぴよちゃんに合わせてお花のデコパーツを。

以前の記事で気づいてくださった方がいらしたのですが、ダイソーでの購入品です。

 

大きさはぴよちゃんたちに合わせました。

 

バザーに提供する毛糸のポンポンヘアゴムのそろい踏み。もっといろいろ考えたかったのですが受け付けもギリギリらしく、提供品の製作はここまでとなりそうです。

 

で・も!

 

よく使うヘアアクセ・ヘアゴムを作るのはすっごく楽しかった~!!これからも新しいものを考えてみようと思います。

 

ブログランキング参加中~ 遊びに来て下さってありがとうございます。 ぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいですラブラブ


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ ←こちらもよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村

【ツイッター始めました!良かったらフォローしてくださいね♪】

https://twitter.com/koitoiro

 

*******************

【関連記事】 ~毛糸のポンポンシリーズ~ 

★ボンボンのクマ耳帽子  ★毛糸のポンポンフラワー  ★ウサギになりたかったピンクライオン  ★てんとうむし  ★もこもこウサギ ★もこもこイチゴ  ★反省している小鳥さん ★生和菓子~3色団子ときんとん ★小さなうさぎさん ★ふぐ ★大きなエビフライ  ★もこもこ羊さん  ★小さな子犬  ★ツムツムのミッキー&ミニー  ★ツムツムのプーさん  ★木の実を持ったクマさん ★ツムツムのアリス  ★いちごウサギ

 

★大きなエビフライ 

★いちごウサギ