毛糸のポンポンで作ったもこもこ羊 | こいとの Handmade Life

こいとの Handmade Life

アイディアが形になる瞬間が大好きです。ハンドメイドブロガー・こいとの製作日記。好きなこと、材料、作るためのポイント、ハンドメイドマーケットの気になる話題などなど、皆さんのハンドメイドライフに役立つ情報もアップしていきます♪

毛糸のポンポン(ボンボン)で作った羊さん、完成しましたラブラブ


【毛糸のポンポン】もこもこ羊




*毛糸のポンポン(ボンボン)・・・この帽子のてっぺんについている物です左下矢印


今回はポンポンを2つ作り、つなげています。


さすがに毛糸ですね。そのままで羊のもこもこ感がたっぷりラブラブ








大きさはね、ポンポンシリーズの中で過去最大になりました。


ど~~ん!


もうぬいぐるみみたい~~(笑)!


自分でもびっくりです(●´ω`●)ゞ。


作り始める時はどんなふうに仕上げようというイメージが全くなく、作りながらどんどんイメージを膨らませていく感じで作っているので、自分でも最終形がどうなるのかわからない面白さがあります。




もこもこ羊ちゃん。


自分的にはお気に入りの1点になりましたラブラブ


ブログランキング参加中~ 遊びに来て下さってありがとうございます。 ぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいですラブラブ


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ ←こちらもよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村


【ツイッター始めました!良かったらフォローしてくださいね♪】

https://twitter.com/koitoiro


*******************

  【関連記事】 ~毛糸のポンポンシリーズ~

  ★ボンボンのクマ耳帽子

  ★毛糸のポンポンフラワー

  ★ウサギになりたかったピンクライオン

  ★もこもこウサギ

  ★てんとうむし

  ★もこもこイチゴ

  ★反省している小鳥さん

  ★生和菓子~3色団子ときんとん

  ★小さなうさぎさん

  ★大きなエビフライ