おさらいリース | ぶきよう雑貨店

ぶきよう雑貨店

不器用、いい加減ながらも作るの大好き。
そんな手作りのもの・モノ・物。

ぼーっとしてたら、もう明日はクリスマス・イヴ。
早いですね~。

我が家も玄関にリースを飾ってますよ。
昨年の秋の森フェスでゲットしたNAOさんのリース。
今年もクリスマス気分を盛り上げてくれてます。




それと今年はもうひとつ。
先月、pomeさんワーク付ベビーマッサージ教室に行ったときに買った資材で作ったリース。
ワークショップでやったことのおさらいで作ってみました。
クリスマスっぽくないけれど(^▽^;)




pomeさんの資材が素敵なので、どう並べても素敵に見えるわ。
おほほ。