手土産に。。。 | ぶきよう雑貨店

ぶきよう雑貨店

不器用、いい加減ながらも作るの大好き。
そんな手作りのもの・モノ・物。

余談ですが。。。
今年の初夢に、3日連続で星野源が出てきて、先日4回目の夢を見ました。
気になっとるんでしょうなぁ。
経過は順調みたいなので、良かったです。

ところで、明日は幼稚園のお友達宅で「牡蛎パーティー」(BBQ?)
その手土産にお菓子を作ってみました。

私、自分でいうのもなんですが、気が利かない人で、こういう類いの手土産とか気遣いとか、全くわからず、ハズしてしまうことが多々あります。
いっつも帰ってから「あちゃ~(>_<)」と思うんですよねぇ。

今回も何だか場違いのようなお菓子ですが。。。


パウンドケーキ(ココア)と。。。
$ぶきよう雑貨店


おはぎ。。。
$ぶきよう雑貨店

パウンドケーキは、日を置いても美味しいけど、おはぎは前日に作ってどうなんかな?
固くなりそうな予感。。。

今日もやっぱりぶきようです。